| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5142248】が含まれるスレッド

ようやく ぱち吉くん さん 2019/03/23 土曜日 21:42  #5141154
今まで何回か時短に入るも連チャンの面白さを味わえませんでした。本日ようやく19連が2回きて、連チャンの面白さを堪能できました。20連するとクリアしてなにが見れるのでしょうか?
  1. ダーヨン さん 2019/03/24 日曜日 00:06 評価 #5141195

    20連して
    もうボクが居なくても大丈夫だ
    って安心して未来へ帰るドラ○もんの姿
  2. ダーヨン さん 2019/03/24 日曜日 00:08 評価 #5141196

    真北斗無双よりマミヤ参戦!
    以降、バトルに参加可能に
  3. ダーヨン さん 2019/03/24 日曜日 00:11 評価 #5141198

    ってホントはエンディングロール的なのが流れる感じです
    20連クリアだから21回目の当たり時です
  4.  RioPAPA さん 2019/03/24 日曜日 07:19 評価 #5141258

    FB3勝と21連でエンディングが見れるのですが、期待したほどのものではなかったです^^;
  5. ぱち吉くん さん 2019/03/24 日曜日 10:39 評価 #5141283

    ダーヨンさん、RioPAPAさんありがとうこざいます。エンディング見たかったです。
    自身でも聞いた話でもこの台の最高連チャンでどれくらいでしょうかね?当たりごとに約1,000発増えていくので連チャン数掛ける1,000で計算しやすいですよね。
  6.  RioPAPA さん 2019/03/24 日曜日 14:09 評価 #5141337

    私は22連が最高ですが、ホールでは43連を見たことがあります。
    出玉規制の関係で、どの台も右打ちは時間効率悪くてイライラしますが、その中でもアリアAAの右打ちは格段に面白いと思います。
  7. 珍珍 さん 2019/03/27 水曜日 20:32 評価 #5142248

    user image私は49連が最高ですね。

    新基準になってから初の5万発超えでした。

    消化するのに約5時間半くらいかかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT