| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトシリーズ」

記事番号【5256986】が含まれるスレッド

甘デジのコマコマ! 1パチゆうくん さん 2020/03/17 火曜日 13:15  #5256986
4月に導入ですか!楽しみですね。

だけど…今回は本当コマコマチャンス中での当たり重要ですね。

抜けたら、即通常確率なんだね!

  1. XA さん 2020/03/18 水曜日 15:21 評価 #5257386

    はじめまして。
    川崎さん引退しちゃいましたね。

    けっこう打ってるんですけど、ネタになる
    ような事がなくていつも見てるだけでした

    今回は時短で引き戻し安いので楽しみです
    ね!
  2. ハニー好き さん 2020/03/18 水曜日 16:43 評価 #5257395

    今回は、ST10回なんですね。
    ST10回抜けの電サポ保留の通常確率の当たりは
    サービスタイム突入に期待したいです。
    CR機はST中でも突入しなかったので。
    PA機でも一緒ですかね。
  3. Dai-T さん 2020/03/18 水曜日 17:30 評価 #5257408

    シンプルで面白いですよね、これ。
    ヘソとサポでの振り分けじゃなく、いわゆる状態依存だと思うので、こちらも抜け後のサポ当たりは時短無しじゃないですかね。

    分かりづらい文ですみません…
  4. 1パチゆうくん さん 2020/03/18 水曜日 17:52 評価 #5257417

    楽しみに待つ同じファンがいて、嬉しい限りですね!

    今回も同じ仕様でしょうが、コマコマチャンス明けの電チュー消化は自力での当たりですからね。

    でも…1/99なら、本当少しは引けそうな気がしますね!何となくですけど…

    ただ、4R当たりが半数だから…偏る時は偏りそう!

    でも…超大当たりはほぼ変わらずだから、これに期待したいですね。
  5. ポテトマン さん 2020/03/19 木曜日 12:04 評価 #5257672

    コマコマ打ちの皆さん、こんちはー

    PA コマコマ楽しみですねぇ。
    ゴールデンウィーク前後辺り導入でしょうか?
    導入台数が、300台との噂有りお目にかかれるかどうかなぁ(笑)
    設定付らしく6設定では、サービスタイムの継続率78%位すかね!
    当たりの出玉は少ないけど連チャン力は、CR を上回ってますね!
    設定判別や新しい演出にも楽しみですね!
  6. ななしかかし さん 2020/04/09 木曜日 19:49 評価 #5262878

    コマコマ打ちの皆さま、こんばんは。
    YS打てましたので、感想なりと。

    アラフォーにて。
    前回のYの時は予告なしきりもみリーチは確定でしたが、今回はハズレます。

    確率が下がったせいか、横回転予告4回・紫まで行きましたが青襖・郡無しにてハズレ。
    赤襖・ビーナス郡でもハズレ見ました。

    10回転のコマコマチャンスやサービスタイム終了後、女の子がいるところに楽亀・幸亀の金・銀・銅のトロフィーみたいなのが出ることも。
    翔さん打ってた時みたいに設定示唆なのか、と思いつつ……金亀出たので頑張りましたが、サービスタイム突入したのが6回中2回という結果でした。

    長文失礼しました。
  7. ななしかかし さん 2020/04/09 木曜日 19:54 評価 #5262879

    Y2Fでしたね。
    重ね重ね失礼しました。
  8. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/12 日曜日 18:48 評価 #5263360

    うむ…
    コ□ナ対応であらゆる新台の導入が遅れる気がするがね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT