| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pモモキュンtheドラムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pモモキュンtheドラム ME

NISHIJIN
 

<< Pモモキュンtheドラム ME >>

▼対象機種
PAモモキュンtheドラム GLA
Pモモキュンtheドラム ME
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱり西陣 Fフェスティバル さん 2020/02/25 火曜日 17:11 評価 #5250373
誰も見ていないでしょうが、ドラム機が好きなので、今頃初打ち。

桃キュンシリーズは打ったことないのですが、桃太郎がテーマですよね? なのに何故ハイビスカスw? 他社に追随してドラム機出してみましたって感じがありありで、桃キュンの世界観が全く反映されていないのでは?

確変中も小当たり続くがとにかく退屈。小当たりシステムとかも他社の真似しないで、通常のゲームでよかったのでは?まぁ通常もとにかく退屈でしたが…。

ほぼ予告に特化しているのか、リールの動きも単調で、ハート通常フラッシュ、保留点滅、モモ絵柄(?)一個のピーチゾーンとやらもまったく当たらず。

1000G回してモモ絵柄2個のハイパーピーチゾーン+ハート赤フラッシュ1回、中右シンクロリーチ1回、ダブルリーチ→「アツ」→80%2回、ボタンプッシュ→10%→ハイビスカス点灯で1回。

西陣はアタッカー閉まるの速くラウンド間が長いのもダメダメ。

初当たり運よく確変引いて全て3〜4連チャンし、うち1回は毎回10Rだったので、数千円勝ちましたが、初打ちで勝ったにも関わらずもう打たないと思った機種は初めてかも?

  1. トリデン さん 2020/02/25 火曜日 17:37 評価 #5250380

    ところがどっこい
    意外と1か月後に打ちたくなるんです。
    そしていざ打ってみると、やっぱりつまらなさを再認識するのです。

    まあここまでダブルラインリーチが特化してる台は他にないので、その点は認めてあげましょう。
  2. Fフェスティバル さん 2020/02/25 火曜日 18:13 評価 #5250385

    新台でもないのにこの掲示板を見て下さっている方がいらっしゃるとは! 返信有り難うございます。

    このご時世、パチ屋も経営が厳しいのか、ここのところ1〜2年前の機種を系列店のお下がりや中古で導入するパターンが多いですね。
    この機種も新台かと思いきやw

    1ヶ月後に打ちたくなりますか。客ガラガラの店(ただ個人的には相性悪くない)なので当分行かないと思いますがw

    やっぱり(数少ないですが)西陣の機種で思い入れがあるのは、20数年前に東京北区のパチ屋で108連チャンしたという(後にコンピューターのバグだったことが判明)春夏秋冬とパーラーキングくらいかな〜。

    西陣、ニューギンは激アツをよく外す印象がついてしまってます。

返信する

ほらみたことか!! 元祖大海伝説 さん 2019/04/11 木曜日 12:28 評価 #5146175
これが西陣のレベルの低さ。
特に確変中のクソつまらなさは、吐き気を催すレベル。
通常時も何が何だかわからない、ドラムを全く生かし切れていない。

  1. そのべしの さん 2020/03/01 日曜日 12:25 評価 #5251952

    ドラム缶はほむらがゴルフバーでフルスイングしてる

返信する

キター 桃きゃんソード さん 2018/09/18 火曜日 19:29 評価 #5085648
桃キャンにハズレなし
西陣の機種にもハズレなし
これぞまさしく鉄板台

  1. 蒼拳 さん 2018/09/19 水曜日 13:31 評価 #5085908

    キャンの時点でもうお前はハズレている
  2. まぁ、あれだな さん 2018/09/19 水曜日 14:44 評価 #5085922

    桃キャン良いよな!
    無駄にやかましいしストックガセとかのゴミ演出にバランス崩壊!

    桃キャンのドラムだと演出やバランスによっては打ち込むかもしらんな。
    桃キャンの復活万歳!
  3. 目指せ月間250万 さん 2018/09/19 水曜日 15:53 評価 #5085939

    モモキャンって確か3くらいあったと思ったけど、打ったことなかったです。ドラムならちょっと打ってみようかなと思います。
  4. 一撃一万発 さん 2018/09/20 木曜日 00:14 評価 #5086097

    小当たりラッシュ搭載のようだけど、確中確率から察するにすぐ当たりそう
    しかも小当たりの払い出し6発かな
    どうなんだろうなー
  5. ハイタツ屋 さん 2018/09/21 金曜日 11:17 評価 #5086513

    もっとキャンに突っ込んでやれよ精一杯ボケてるんだろうからさ
  6. ddjj さん 2018/09/22 土曜日 09:17 評価 #5086793

    桃キャンは2で終わったと思ってる。
  7. ぬーわ さん 2018/09/22 土曜日 20:19 評価 #5086918

    ももキャンはとうとう映像を作るお金もなくなったの?
  8. serankin さん 2018/09/22 土曜日 23:24 評価 #5086959

    いや、金はあるけど敢えてのドラムだろ
    桃キャンは声優もいいし、個人的には楽しみ
  9. 西陣ラブ さん 2018/09/23 日曜日 04:13 評価 #5087025

    キャンのまま行く流れだ‥(笑)
    桃キャン剣!!
  10. やらないか?? さん 2018/09/29 土曜日 15:32 評価 #5089032

    桃キャンは版権かからないから、安く作れるのだろう。
    バラエティに1.2台かな。
  11. 最近8連勝 さん 2018/10/05 金曜日 16:07 評価 #5091091

    なんか、面白そうですね。僕も楽しみです桃キャン剣。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT