| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・怪獣王ゴジラシリーズ」

記事番号【5096441】が含まれるスレッド

ゴジラ先行導入 トト吉 さん 2018/10/21 日曜日 21:46  #5096441
ゴジラの先行導入の場所で本日初打ちしてきました。
10台設置でしたが半数以上は100以内で当たってた感じがします!
隣の方は3回転で9000発( ̄▽ ̄;)
こちらもいいなとおもっていたら30回転ほどでまさかの13000発。左どなりの方は振り分けに負けすぎてずっと4Rという感じでした。16Rとればかなりおいしいと感じました。赤保留が空気でした。
ゴジラ役物落下+強いのが絡まないと当たらないって感じでした!かなり遊びやすいスペックでしたよ!

  1. アイアム引き弱 さん 2018/10/22 月曜日 18:25 評価 #5096676

    スペックはマイルドでいい感じやけど
    慶次台枠いい加減やめろよw
    ゴジラなのにまた上に家紋出るんだろう?
    世界観ぶち壊しじゃないかww
    この台だけではないが…
    あとは演出バランス
    シュタゲのバランスなら打たないわ…
  2. 変態王ガメラ さん 2018/11/02 金曜日 14:29 評価 #5099791

    右打ち中の手抜きが半端ない
    客飛びも相変わらず半端ない
  3. ゴジラ山 さん 2018/11/02 金曜日 16:19 評価 #5099804

    上から家紋どころかst中対決で確定演出?の極一撃でゴジラがくちから家紋咆哮します
  4. 一撃一万発 さん 2018/11/06 火曜日 14:58 評価 #5100735

    30回転であたったとかまわりは100回転くらいでとかほんとどーでもいいんです
    最後の赤保留や役物の話!そういう演出バランスやらゲージ構成確変中の玉減り具合そういう情報を待ってるんだよなあ
  5. フォウゥオゥイン さん 2018/11/18 日曜日 08:07 評価 #5104033

    初当たり1回しか引いてないから参考にすらならんだろうが、周りも見ながらの感想
    俺の当たりは緑保留赤イルミから大怪獣ゾーンに→ロゴ落下やF.O.ゴジちゃん→ムービーストック黒のみ×4(ボタンバイブはデフォか?)→VSヘドラストック「タイトル変化」「熱」「超進化(金保留)」もう一つは忘れた
    これで偶数当たり11RST(V入賞は4R目ひっそり入っていく)
    ST中は完全に参考外(駆け抜けたから)だが少なくともラドン様に一撃ごときで勝たせていただくのは無理という事はわかった
    右打ちは新台調整だからか知らないがとにかくアタッカー前にあるカス穴にアホみたいに入る
    例えるならシンフォギアの右カス穴並に入る
    これのせいでオーバー入賞を遮られるが逆に言えばこれのおかげでシュタゲほど削りに遭うことはなかった
    まだなんも分かってないけど、ST中は好機保留赤イルミ+テンパイ時国防軍メカ総出動してもラドン様に嘲笑われて終わるから余程強い予告無かったら当たらんのだろう

    周りで一番目立ったのはどのタイミングででもボタンバイブした台は半分以上当たってた
    保留の色なんか最初は何でもいい、要はF.O.ゴジちゃん→ムービーストックで超進化出して最終的に金保留なら問題ない
    ムービーストックには黒赤金あるが黒でも複数あれば中身次第で押し切れる

    当落判定ボタンを押したらほんの一瞬画面が暗転して音が消えて、それから役物が落ちるので初当たりの時はやらかしたかと思ったのは内緒

    あとボタンバイブが発生しないでロゴ落ちとかなんとか出てる台は大抵外れてた
    最近ニューギンはボタンバイブに依存し過ぎな感じがする
  6. QTスズキ さん 2018/11/19 月曜日 23:05 評価 #5104493

    コンテンツが好きでどうしても導入初日に触りたく21:50から参戦。

    ボタンバイブは3回スカりましたが、突然レバブルし、途端に通常保留→緑→赤、ムービーストック×3(黒・黒・金)にて難なく当たり。ニューギンは滅多に打たないんですが、レバブルが熱そうな気がしました。

    単発時短100スルーだったのはナイショです(泣
  7. オバチャン出てる さん 2018/11/20 火曜日 08:07 評価 #5104603

    上記同様、保留色次第で熱い展開には発展するが当たらず。保留変化なし入賞時フラッシュでモリモリ展開で当たり。
    確変は単発スルー(意外と周り含め多い感あり)。
    即ヤメ。3台設置でその後皆さん粘ってましたが全て600〜800までカウンターのばしてました。
    店次第かと思うが、アタッカー、左もストレスたまるレベルなので深追い禁物かと。
    取り返せないと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT