| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+」

記事番号【5102581】が含まれるスレッド

もう打ちたくない、急変する台。 音夜 さん 2018/11/12 月曜日 16:44  #5102581
昨日、初打ちではないけど打ってきました。
この前この台を初打ちしたのですが、その時感じた印象としては、かなり荒いと感じました。何故荒いかと言うと、たしかあの時はビック間1100ゲーム以上ハマって、スランプグラフがちょいマイナスぐらいまで落ちたところで、やっとビックを引いたところから凄まじい連チャンをして一撃2000枚ぐらいの波をつかみました。
その時は合算も6振り切る数値になりました。
でも何故?ビック間1000ゲーム以上ハマる苦しい展開なのに止めなかったと言うと設定が4段階で56のどっちかならある程度いい挙動をするんじゃないかと思い、その時は途中からですけど高設定を確信して打ちました。一撃2000枚の波が来た時は、流石にハマると思って合算確率分母と同じぐらいの200ゲームぐらいまで回して止めました。
それで話をこの画像の話に戻しますと昨日、1300枚以上出て、合算は分からないけどバケもビックとトントンぐらいで前日も2000枚ぐらい出てて、据え置きで新台だし上はあるんじゃないかと思い打ったのですが、普通にハマらずバケ引いてビック引いたところで、いきなり900以上ハマりバケで、もう死にそうでしたよ、でも自身でビック間1000ゲーム以上ハマり爆発した経験則(台の癖)でビック引くまでは、と思いハマった後出るだろうと思い打ってたらこの画像のようになりました。
もうほんとストレスで剥げそうでしたよw

ビック間2000ハマりを越え引いたビックもそのビック後も400近くハマる有様、流石に心を折れたしやめたときは低設定みたいになってましたし、グラフ画像乗せられないから、やめた時のデータが総回転数5360ゲームのビック14のバケ13回で台の再枚がマイナス1304枚となりフィニッシュ。
普段はハイエナ専業をしてるのですがやっぱAタイプのハマりは苦痛を通り越して地獄で通常とボーナス中も目押しが必要と言うダブルパンチ、やっぱ稼ぐならAT一択ですね設定狙いも、時間効率も、なくなるまでAT。
来月辺りにはどうせもう通路になってるでしょw低貸し用ですねこの台はw
あと読みにくい長文ですみませんm(__)m

  1. ひいらす さん 2018/12/21 金曜日 09:22 評価 #5112608

    この台は演出や出目が不二子よりも好みでたまに打つのですが、勝てませんね…
    5スロや2スロでちまちまするのは気楽ですが、20で平気で1300GハマりながらREGを連打しビッグ間3500Gハマりで終わった日は(BB2.REG12)スロットに対する見方が少し変わりました(笑)

    普段ディスクアップばかり打っていますが、これくらいの技術介入は楽しい部類だと思います。問題はこれで完全攻略の出玉率が低いだろうなぁという内容なことですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT