| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+」

記事番号【5100963】が含まれるスレッド

キツすぎる HN忘れた… さん 2018/11/06 火曜日 22:25  #5100859
空いてたのでチラッと打ちました。
推定1…というかこれで1じゃなかったら6でも無理と思ったので。
前作との変更点で、ベル10枚→6枚 白7周りの配列ちょっぴり変化等ありますが、自分の打った台は払い出し6枚のベル1/10とかいうゴミ台。

前作にあったレア役完全告知モードが無くなったので、どのモードも似たり寄ったりな印象。
Aタイプに激重フリーズ(恩恵ショボい)なんて意味不明なもん付けたせいで、前作よりもキツイ。

不二子の不満点を考慮して改善しましたなんて謳ってるけど、個人的には前作にA+の改悪をくっ付けた極悪台になった気がします。(割も下がったし)

  1. ミュール さん 2018/11/07 水曜日 08:05 評価 #5100955

    左リール白7狙うとチェリーこぼすし
    バー揃いなんて6でも引けんし

    ボナ中は不二子よりはイライラしない印象
    獲得平均枚数も不二子より多いので

    RT中の演出も変わってますね
    通常時に選べればオモロイのに
  2. ハマーD さん 2018/11/07 水曜日 08:11 評価 #5100958

    >ミュールさん
    この台確かデカチリもチェリーなのでバーの下の青七を枠上or上段に押さない限りはチェリー引き込めると思います。(配当表見たら2枚役2個で4枚の払い出しなので)
  3. ミュール さん 2018/11/07 水曜日 08:27 評価 #5100963

    user imageそうなんですか

    少ししか打ってないもんで最初白7狙って
    たらチェリー落ち激悪でしたし
    チェリー2種類ある見たいなので
    こぼすのかな?と思ってました
  4. ハマーD さん 2018/11/07 水曜日 09:47 評価 #5100978

    ごめんなさい 解析サイトとか見るとチェリーA、B、共通の3種あってデカチリで入るのは共通のみみたいですね…不正確な情報でした。申し訳ありません。
  5. HN忘れた… さん 2018/11/09 金曜日 15:06 評価 #5101683

    デカチリもどきって共通だけなんですね。
    自分も最初白狙ってて、青狙いやバー狙いにしたらチェリー落ち出したので不思議でしたが、謎が解けました。

    BIGの枚数期待値が上がったことだけは良かったです。
    不二子の弱jac連打にはイライラさせられましたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT