| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5116340】が含まれるスレッド

ポーション タコライス さん 2019/01/06 日曜日 23:26  #5116340
良い絵が撮れました。
ポーションって体力回復だけじゃなく継続抽選にも使用するんですね、持ってるつもりがすぐ終わってしまう。

  1. 和了 さん 2019/01/07 月曜日 09:41 評価 #5116428

    複数獲得していた場合は体力無くなった時に使います。レインボーの場合のみ次セットに持ち越し見たいですね。
    いい画像ですね。特化ゾーン確定でしたよね。
  2. クるル さん 2019/01/07 月曜日 15:26 評価 #5116497

    この画像はファミリアボーナス確定じゃなかったっけ?
    特化ゾーンの可能性もあるんですか?
  3. タコライス さん 2019/01/08 火曜日 00:22 評価 #5116641

    プレミア告知とだぶんリーチ目?
    ファルナはポーション獲得後金扉からしか入ったことないです。
  4. かえで777 さん 2019/01/08 火曜日 04:09 評価 #5116671

    白7菱形のリーチ目は「7を狙え」時に中押し一確狙いで見た事あります。順押しだと
    リ77
    ベスベ
    77リ
    な出目になったと思います。同色BB確定リーチ目ですね。

    もうすぐ総プレイ20万G超えるのにGOGOランプ系のプレミア演出見た事無いんだよなぁ……(´・ω・`)
    確かそれも過去スレで同色BB確定ってだけの話だったような?
  5. クるル さん 2019/01/08 火曜日 09:54 評価 #5116719

    user imageこれは多分内心では7揃えようとして、中段ぐらいで目押ししたのかもしれない。私は順押しで7が滑りました。
  6. 和了 さん 2019/01/08 火曜日 10:04 評価 #5116722

    解析見たら、ファミリアボーナスか特化のどっちか確定ってなってました(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT