| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5112585】が含まれるスレッド

隠しランプ マジカルおじさん さん 2018/12/21 金曜日 01:36  #5112533
ボーナスのランプの上にドクロ?の形した隠しランプあるんですね。
昨日初めて知りました。

白狙え時にそのランプが光ってました。
ファルナ突入したんですが、揃い確なんでしょうか?それともファルナ確なんでしょうか?

今まで打ってて気付かなかっただけなのか?それとも光る事がプレミアなのか?

光ってるの見たことある方居ませんか?

  1. イリス@天クラ さん 2018/12/21 金曜日 08:04 評価 #5112585

    user imageコレですよね?
    自身2回見て2回ともファルナ入ってるんで
    ファルナ確定やと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  2. マジカルおじさん さん 2018/12/21 金曜日 08:47 評価 #5112597

    そうそう、それです。
    やっぱりファルナ確ですか!

    これから狙えの度に凝視しそうですw
  3. クるル さん 2018/12/21 金曜日 09:02 評価 #5112602

    そんなのがあったんですね。
    ですが100回以上7揃えて1回もファルながない引き弱なので、いつ見れるのか...これが物欲センサー
  4. かえで777 さん 2018/12/22 土曜日 19:26 評価 #5112976

    セリフ演出で「中パネルに隠されたランプに秘密が」みたいなのがありましたが
    コレのことっぽいですね……全然気が付かなかった(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT