| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5111913】が含まれるスレッド

逆転フリーズ メタルまりも さん 2018/12/19 水曜日 03:28  #5111913
遂に逆転フリーズ引けました。
ステップアップのフリーズも引けてたので後は1G連フリーズのみとなりました。

質問なんですが今回の逆転フリーズはヘスティアナイフの演出だったのですが普段あまり成功しない演出なので見ようと思いわざと揃えずに回してるときにいきなりドット絵になってびっくり(自分がフリーズ)でいつリールロックかかってたのかとか気付かない状態でした。
ふと思ったのが成立した瞬間に同色と判別して揃えにいってそろってしまうと演出は見れなかったと思われるのですがそれでもボーナスはドット演出のボーナス+マルチがついてくるのでしょうか?フリーズの恩恵であるマルチ+ボーナス中の白七でのポーションを獲得するにはやはり演出は見なければならないのでしょうか?
凄く疑問に思います

  1. マジカルおじさん さん 2018/12/19 水曜日 22:39 評価 #5112168

    多分それはプレミアパターンですね。

    この動画の31:30からの流れが逆転フリーズです。

  2. メタルまりも さん 2018/12/22 土曜日 01:02 評価 #5112836

    返信遅くなり申し訳ありません。凄くわかりやすかったです。
    ありがとうございました。
  3. メタルまりも さん 2018/12/24 月曜日 14:46 評価 #5113386

    結局の所逆転フリーズする前に揃えちゃうとどうなるんでしょう?
    ボーナス判別即揃えで8ビットのボーナスになった事が無いので同色はあれ以来告知まで見てしまいます
  4. マジカルおじさん さん 2018/12/24 月曜日 22:00 評価 #5113456

    どうなんでしょうか?謎ですね。

    今までに2回、即揃えしてファミコンボーナスにらなった事あるので、その時は本当は逆転フリーズだったのかな?って思ってます。

    1G連フリーズ引いてみたい。
  5. クるル さん 2018/12/25 火曜日 17:09 評価 #5113709

    自分も2回ほど即揃えしてドットのファミリアボーナスに入ったことがあります。
  6. メタルまりも さん 2019/01/09 水曜日 21:40 評価 #5117231

    なるほど!つまりは即揃えでもファミコン引けるって事ですね!
    よかったw
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT