| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5299965】が含まれるスレッド

プレミア引いたので ぶるーす さん 2020/10/01 木曜日 15:34  #5298924
若干青7期待しましたが
ちゃんと赤7でした!笑

  1. タケダさん さん 2020/10/04 日曜日 00:14 評価 #5299409

    凄い!
    ダンまち唯一無二のパチスロ演者よっしーに贈ってみたらどうですか?たぶん喜びますよw
  2. リュー推し さん 2020/10/06 火曜日 02:15 評価 #5299965

    user imageそれくらいのプレミアなら普通によっしーさんくらいなら見たことざらにあるでしょw
    珍しいっちゃ珍しいけど割りと良く出る演出ですよ。
    なんなら私はデスパレード中に弱チャンス目から出てマルチに戻りましたから。

    因みにRT中に北電子関連の演出だとジャグラーのサイが出てくる演出の方が珍しいと思いますよ。
  3. タケダさん さん 2020/10/06 火曜日 16:37 評価 #5300132

    よっしー忘れがちだから見てたとしてもたぶん覚えてない…
    サイは2、3回見た事あるんですドラクエチックな奴たしか
    デスパレード中の1枚役戻しは1年分位のひきを使ってそうで考えるとしんどいですw
  4. リュー推し さん 2020/10/09 金曜日 02:58 評価 #5300887

    あー、なるほど。
    相手にしない方がいいタイプのやつか。
  5. ダンまちFAN さん 2020/10/16 金曜日 18:42 評価 #5303248

    えっ?
    種無し4択1枚でデスパから復帰抽選してるの!?
    知らなかった。。
    魔物の目ランプが消えるの? すげぇ!
  6. ダンまちFAN さん 2020/10/17 土曜日 00:33 評価 #5303337

    って違うわ
    FBが四択一枚と重複してたってことか
    文盲恥ずかしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT