| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5105014】が含まれるスレッド

マルチプレイ中 蒼天の犬X さん 2018/11/21 水曜日 09:38  #5105011
マルチプレイ中に虹カットインで7を揃えてポーションストックを2回したのですがスタミナ消費後にポーションが解放されず進路確保の継続抽選に行きました、前日も似たようなことがありその時は勘違いだと思ったのですが今回もだったので質問させていただきました、とりあえず今回も前日も継続は出来たのですが これは継続確定していたからポーションストックが無効になったとかなのでしょうか?因みに水晶は紫色でした
  1. レンちゃま さん 2018/11/21 水曜日 09:56 評価 #5105012

    バグもしくは見間違いでは?

    継続抽選をクリアしてようがポーションは発動しますし僕の場合虹色で歌が流れていた時にポーション発動しましたよー。
  2. 蒼天の犬X さん 2018/11/21 水曜日 10:04 評価 #5105014

    user image虹カットインが嬉しかったため写メも撮ったので間違い無いのでおそらくバクですね、マルチプレイ二週目でもポーション発動せず継続抽選落ちたので...このバグって結構致命的な気が...もう一つエピソード毎にオーブもリセットされて1個目は赤or緑のはずが青でした、取り敢えず写メ上げておきますこんなにバグって頻繁に起こるものなんですか?(´・ω・`)
  3. レンちゃま さん 2018/11/21 水曜日 10:10 評価 #5105017

    エピソード毎にオーブがリセットされるのは僕も毎回でしたよー!
    それについてはバグなのか仕様なのかわかりませんが青と黄色ばっかりの時に継続してエピ終わったら赤や緑増えていたのでそれに対してはあまり違和感ありませんでしたw
    次が赤ってときにエピ更新してそれが消えちゃうと損した気分にはなりますけど逆もありますからねw
  4. 蒼天の犬X さん 2018/11/21 水曜日 10:54 評価 #5105026

    次が二連赤オーブなのにエピソード行ってしまってリセットされたりすると損した気分だったり逆にさっきより赤が多かったりとありますよねw ポーションに関してはレンちゃまさんが打たれた台は発動しているとの事なので次回別店舗の台を打ちに行ってみたいと思います。
  5. らぼめん(8) さん 2018/11/21 水曜日 11:27 評価 #5105033

    白7を揃えたのはマルチプレイ中ですよね?
    マルチプレイ中の白7揃いはポーションのストックではなく、現状のスタミナの全回復のみだと思います。ですので、白7揃えた時点で、その白7揃いのポーションは使われてます。マルチプレイ中に白7が揃って、クリティカルゲームに入り抜けた後、再度白7を揃えても、またスタミナを全回復するだけのはずです。ポーションストックの概念があるのは、ボーナス中か、特化ゾーン時の白7揃いだけだと思います。仮に、ボーナスや特化ゾーンでストックしていたポーションが解放されなければバグになりますが。。
  6. レンちゃま さん 2018/11/21 水曜日 12:54 評価 #5105051

    虹カットインとのことなのでポーションストック複数と解釈したんですが、マルチプレイ中の虹カットインはポーション1の振り分けなんですかね?
  7. らぼめん8 さん 2018/11/21 水曜日 13:32 評価 #5105056

    マルチプレイ中のカットインは、完全告知であるびっくり告知(名前が合ってるかわかりません。。)を選ぶと必ず虹カットインになります。なので、マルチプレイ中のカットインに個数の概念はないように思います。虹カットインで複数個ストックするのは、神威解放中のみか、ファルナも含めた特化中だけではないですかね。
  8. レンちゃま さん 2018/11/21 水曜日 13:56 評価 #5105061

    なるほど、それはまだ試行してないのでわかりませんでした。
    ありがとうございます。
    それなら、7揃い時のHP全快が2度あったでしょうし、hpゲージがなくなった時にポーションが0なのも納得です。
  9. 蒼天の犬X さん 2018/11/22 木曜日 09:18 評価 #5105277

    返信遅くなってすみません、そうだったのですね ゲーム性を勘違いしていました。てっきりクリティカルゲームでスタミナリセットされているのかと思い込んでいました、ポーションは特化ゾーン以外では即放出なのですね、それを分かった上でまた座れたら楽しんでみたいと思います。ありがとうございました!!
  10. 酔いどれピエロ さん 2018/11/22 木曜日 11:09 評価 #5105292

    継続時にオーブ再抽選は仕様みたいですよ。
    試打動画で言ってました。
    しかし、マルチプレイ突入時は強めのオーブが早い段階で選択されやすいとは言えガンガンCI入るのに、2周目以降は赤でも中々来なくなるのは何故なのか…
  11. かえで777 さん 2018/11/25 日曜日 03:17 評価 #5105980

    お話の決着はついてるようですが一応ご報告。

    ポーションを複数持ってる状態でも魔石虹以外から継続抽選画面に行く事はあります。
    自分は今日体験してきました。魔石紫(オーラ大)だったので、継続確定していた為の演出なんだろうと思います。

    ファルナでポーション2桁貯めた後だったので間違いないかと。
    もちろんリリが出てきたし、その後も鬼連しましたです(´ω`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT