| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5173411】が含まれるスレッド

マルチプレイ準備中のRT転落 中段チェリーDT さん 2019/07/14 日曜日 23:02  #5173411
本日、念願のファルナから神威解放で、約23個のストックをして楽しく打っていたのですが、その後マルチプレイ準備中のディバインジャッジダブル終了時に通常ステージへ戻ってしまいました。

魔石はたしか紫色で、ポーションもあと4つ残っている状態で、自分には何故通常ステージへ戻ったのか全く理解できませんでした。

うまくボーナスも絡んでくれて、枚数もそこそこ出ていたので良かったのですが、完走を目指していたので少し残念です。

どなたか知識の浅い自分に教えて頂けないでしょうか、、?

  1. 中段チェリーDT さん 2019/07/14 日曜日 23:05 評価 #5173413

    補足です。
    約23個というのは、虹カットイン2回分をそれぞれ2個ずつで計算していたため、約23個とさせていただきました。
  2. みずの さん 2019/07/15 月曜日 10:28 評価 #5173533

    自分も経験してますがファルナと神威解放は低設定ほど優遇だという某動画で確認しています。自分の場合はクリティカルゲーム中のバー成立でファルナ超えからの神威解放直撃当選でした。こんなことあるのかと驚きましたが...ディバボーナスからはわずか数%でrt転落抽選を行っています。そこに落とされたのではないかと思われます。ご注意を
  3. みずの さん 2019/07/15 月曜日 13:35 評価 #5173590

    すいません。補足させて下さい。>中段チェリーDTさん その後通常ステージにて約200ゲーム以内にマルチプレイの当選ありましたか?自分の経験談ですがここまでの間にファミリアホームからソロプレイからマルチプレイに昇格してストーリーとメダル獲得枚数継続という高継続演出を見たことがあります。使っていなかったポーションも残ってました。その時はストーリー演出が2周目のラストヒーロー中編まで行ったのを覚えています。自分の中ではレア演出のひとつだったのかなと思っています。ご参考にどうぞ
  4. 中段チェリーDT さん 2019/07/15 月曜日 14:50 評価 #5173620

    みずのさんありがとうございますm(_ _)m
    転落抽選があるのですね…
    ファルナの低設定優遇も含めて勉強になりました!

    その後、100〜174の区間までは回しましたが、三択を外してしまい状態も一番下になってしまったのでそこで終了しました。
    三択を当てていれば、もしかすると復帰できたかもしれないですね…
  5. RTは退屈 さん 2019/07/15 月曜日 15:06 評価 #5173624

    いや、ただ有利区間完走しただけじゃないですか?
    ディバインジャッジ中に有利区間1500G到達したらそのまま通常画面に移行しますよ

    みずのさんの件は、ただ新しく引けただけです
    有利区間は同一有利区間中じゃなければナビ情報を引き継げませんが、50G以内にボーナスかRTを引いた場合枚数とストーリーは引き継ぎになります
  6. 中段チェリーDT さん 2019/07/15 月曜日 16:04 評価 #5173641

    RTは退屈さん ありがとうございます!
    完走の線は1番現実的ですよね。
    表示がないので何とも言えないですが、かなりのゲーム数を消化していたとは思います。

    エピソードを最後まで見ないとエンディングに行かないというのが少し残念な点ですよね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT