| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5141842】が含まれるスレッド

エンディング マイナー台マニア さん 2019/03/26 火曜日 11:01  #5141842
半日程打って2000枚流しました。
私は好きな台です。

  1. なななの さん 2019/03/27 水曜日 22:18 評価 #5142292

    有利区間完走ですか?
    どのような流れでした?
    ボーナス引きまくりの白7揃いまくりですか?
  2. かえで777 さん 2019/03/28 木曜日 01:01 評価 #5142348

    >なななのさん
    魔石貯めてマルチのダンジョン⇔エピソードを次々とクリアしていけば
    完走しないでも速攻でエンディングは見れますよ。
    エピソードのラストヒーロー後編の最後がスタッフロールと歌付きのEDデス。
    前に別スレで話題に出ましたが(#5133750参照)
    序盤で大量にポーション持っちゃってその後の展開が悪い場合
    延々とダンジョンループして有利区間完走しちゃうとエンディング見れずに終わりますw
  3. マイナー台マニア さん 2019/03/29 金曜日 10:45 評価 #5142707

    >なななのさん
    私の場合はデスパレードからの引き戻しが3回程あったのが大きいかと思います。ボーナスや白7も揃いましたが。
    それなりにRTが続いて有利区間完走するかと思いましたが、完走前に普通にデスパレードから転落して有利区間終了後、すぐにファミリアホームからのソロ→マルチの流れで復帰したらエピソードは続いていて有利区間はリセットされた状態から始まり、その後エンディングを観ることが出来ました。
    デスパレードで転落しても早めにマルチまで復帰出来たらエピソードは続きからって事ですね。
  4. かえで777 さん 2019/03/31 日曜日 03:33 評価 #5143216

    >マイナー台マニアさん
    有利区間転落しても即復帰ならエピソードが続くのは初めて聞きました!
    予想外れたと言うか、別スレで間違った予測書いちゃったなぁ(^_^;)

    一定のゲーム数以内かもしくは1周期以内の引き戻しとか条件ありそうですね。
  5. マイナー台マニア さん 2019/04/08 月曜日 15:47 評価 #5145374

    32G以内か、はたまた1周期以内か…。
    獲得枚数を引き継いでいたので早い段階の引き戻しが必要なのは間違いなさそうです。
    どちらにせよなかなか厳しいですが(・・;)
    ちなみにエンディング後はまた1話から始まりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT