| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5273182】が含まれるスレッド

自粛終わったので CECIL さん 2020/06/21 日曜日 02:17  #5273182
最近また打ち始めました。
これだけ打って、ようやく疑似連4回目の筐体の虹枠見れました。

それで回数出ないのと連れキャラの関係で確認取れてなくてやっと確認出来たんですが、このプレミアボイスは連れキャラが喋ってたんですね。

今回のオルオレータは
赤枠が「為すべきことを為すのです」
虹枠が「灼熱です」でした。

ちなみに、過去に確認したのは
ニンファ赤枠は「もっとハッピーにするね」

  1. 何でもOK? さん 2020/06/27 土曜日 20:59 評価 #5274689

    CECIL さん
    こんばんは。

    筐体から出る声は連れキャラだったんですね!
    と言うか、疑似連とさえわかっていなかったのですが…

    筐体がしゃべりだした!
    台枠がレインボウになった!

    終日打って、6000ゲーム超回していたので、遂に幻聴や幻覚が?
    と思ってしまってました。
    その時は、
    「〇〇ましょう あなたたちの冒険を」
    だったと思います。
    喋り出しが聞き取れなかったのですが、その時の連れキャラも思い出せません…

    ちなみに、総ゲーム数28万ゲームで筐体が喋るのは4回くらい?
    レインボウは1回だけです。
  2. CECIL さん 2020/06/28 日曜日 15:48 評価 #5274814

    >>1
    疑似連もどきはかなり出現確率低いですからね

    何よりもチェンクロの仕様上、同じ声優が兼役してることが多くて、ニンファっぽい台詞がピリカだと思ってたんですよ。
    同じくミシディアやフィーナにも聞こえて。
    だから、今回のオルオレータの口調のおかげで前回の映像見直したらニンファ連れてたので、連れキャラだと判明しました。

    ちなみに疑似連は発生した時点でクエスト以上確定のいわゆるプレミアボイスです。
    多分、スレタイの時はボナ確定してたので、たまたま虹枠まで言ったんだと思います。
    「灼熱」も対応役が非有利区間中はボナのみなので。
  3. 何でもOK? さん 2020/08/20 木曜日 13:05 評価 #5288750

    昨日久しぶりに疑似連ありました。
    3回目の赤止まりでしたが、
    連れキャラ ツル姫
    1回目 『どうじゃ!』
    2回目 『皆の者 ついてくるのじゃー!』
    3回目 『頭が高〜い!』
    多分聞き間違いはないと思います。
    ここまで聞くと、CZ止まりでも構わないから最後まで聞かせてほしい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT