| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5143356】が含まれるスレッド

ガチ抽選勝てないぞー CECIL さん 2019/03/31 日曜日 21:01  #5143356
このまま負けると20万負けになるくらいチェンクロに負けてる
ミッションが98%まで到達、あとはフリーズ関係のみ。実機買うべきか悩む


実践写真見返したら、なんじゃこりゃと思うのがいくつかあった。皆さんはケツが浮いた瞬間はどんなでしたか?

  1. Magaroph さん 2019/03/31 日曜日 22:38 評価 #5143393

    好き好んで、そこそこ打ってますが、
    これは、たまらんと言うのがありますね。
    もしかしたら、そこまでミッション達成されてると、普通に見てるかもしれませんが。
    魔神とフィーナの声援が両方合わさった状態を写メったのぐらいですね。どうでしょう??
  2. Magaroph さん 2019/03/31 日曜日 22:40 評価 #5143394

    user image画像がついてないので再度書き込みます。。
  3. CECIL さん 2019/03/31 日曜日 22:59 評価 #5143398

    user image>>1
    魔神は4回引いていて、フィーナと被りは写真には残してなかったようでした・・・
    マナ5確定からとチェイン4からとマックスチェイン1回とエクストラ青からでした。

    マナ5は当時は解析まだまだで確定と知らずに撮ってたのがありました
  4. CHASER さん 2019/04/01 月曜日 00:21 評価 #5143432

    user imageイザベル&ニンファの最強コンビですかね?
    毎回バトル時にマナが2個貰える安心感と、精霊石が多く貰えるのが良いですね。

    私もミッションが98%で、同じくフリーズ関係のみですね。BONUSは23回引いてるけど、フリーズしません(;_;)
  5. CHASER さん 2019/04/01 月曜日 00:37 評価 #5143443

    user image後はトロフィーですね。
    写真は4以上示唆ですが、後日に元設定師から聞いたら設定5だったそうです。
    スイカからの50APが3回出ました。
  6. CECIL さん 2019/04/01 月曜日 12:54 評価 #5143528

    >>4-5
    フリーズ引けないですよねえ
    ボナ引く度にプツンなくて絶望する日々

    ホールで金トロは実質最高設定だから羨ましい
    ただ、設定高くても人間設定高くないと余裕で負けまくる台という悲しみ
  7. ツカムさん さん 2019/04/01 月曜日 21:54 評価 #5143614

    user imageチェンクロ面白いですよね!
    6号機の中で一番好きです笑
    私が今まで1番ニヤニヤしてたのは声援+フレ魔神+マナMAXの贅沢確定コンボですね
  8. ツカムさん さん 2019/04/01 月曜日 21:59 評価 #5143617

    user imageあと黒の軍勢中にリプレイから義勇軍ボーナス→フリーズはやばかったです
    打ち始めたばかりだったのでその時はパニック状態で画像は残ってませんでした笑
  9. CECIL さん 2019/04/02 火曜日 12:49 評価 #5143816

    >>7-8
    魔神がマナ獲得はすごいですな
    魔神中にマナ5って内部魔神確定だから確定オルオレータになるんですかね?

    CZ中にボナ来るの見たことすらないんですが、やっぱりあるんですね。都市伝説かとばかり
  10. ツカムさん さん 2019/04/02 火曜日 13:44 評価 #5143830

    >>9
    この後の魔神戦はフレンドがオルオレータだったので、そうかもしれません

    低設定ばかり打ってるせいか、全然アイコンが昇格しなくてボーナス引けないので、こういうサプライズはメチャクチャ嬉しいです!
  11. CECIL さん 2019/04/02 火曜日 14:56 評価 #5143841

    >>10
    低設定で333以外の当たりは黄色?以下で矛盾演出とか謎当たり多いですよね

    前兆入った瞬間、あっ何でか当たったくさいと思うパターンばかりで、ましてや周期アイコンVなんて4回くらいしか見たことない。この台そういう通常時ははっきりつまらないですよねw
  12. CECIL さん 2019/04/02 火曜日 18:57 評価 #5143892

    今日は酷すぎた・・・ボナ連続2回引いて2回とも単発

    しかもそれとは別にリプ昇格2回に地図昇格1回(赤1でCZ当選なし)だったのに設定差ガチ抽選が酷すぎて地獄のような展開
  13. ツカムさん さん 2019/04/03 水曜日 23:48 評価 #5144261

    >>12
    笑笑
    ドンマイです

    設定差のないATこそが勝負どころですからね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT