| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5175581】が含まれるスレッド

ライト長時間実践 くりかに さん 2019/06/18 火曜日 00:39  #5165590
本日10時間ほどの実践で、初当たり10回くらいで1/101 大当たり回数55回 合算1/90
時短の引き戻しも多くて高設定なのかな〜と思いながら楽しく打つことが出来ました。
確率以外に設定推測の情報がないので何とも言えませんが、本日の実践台が今までと決定的に違ったのが確変当たり終了後の画面でした。
終了後にバトル〇回みたいな画面で船の窓に目玉、潤んだ眼のジル、何もなしが頻発。特に目玉が合計10回くらい出ました。
通常時の予告でも目玉は激熱扱いなので設定推測要素としては頻発すれば高設定示唆なのでしょうか?
推測要素詳しい方いらっしゃれば情報提供お願いします。
ちなみに1000円で19回くらいの回転率で最終出玉は16000でした!

  1. 金ヤモリ さん 2019/06/19 水曜日 02:31 評価 #5165916

    これまでの設定台の示唆演出の流れでいうとリザルト画面を注視するのが判別の鍵でしょうね!

    レッドアイ、ジルあたりで、、レアな設定6でスロと同じようならキャラ全員とかありそうですね。

    近所のホールで示唆演出をパウチしてある店があるのですが残念ながらバイオは導入されずでした><

    海やら地獄少女やらヴァルブレイブやら、見るのが面倒になるくらい各台にパウチしてあるのです

    いけそうな日(粘れる日)あったら じっくり観察してみようと思います。
  2. 金ヤモリ さん 2019/07/22 月曜日 00:30 評価 #5175581

    user imageやっと拝見できました。 今まで見てないってことは設定変えてなかったのだろうか。。。それなりに連はした経緯はありましたが、通常のキャラだけでした。

    写メのジルが一番頻発しました。わかりにくいですが視線の先にレイチェルもいるかと。 1回だけ目玉ありましたが目玉の時だけ写メ失敗>< あとは誰もいなく周りが炎のようなメラメラなエフェもありました。

    4-8-4-6連ほどで万発達成できたのでヤメましたが
    通常時最高ハマリで200程度。初当たり確変2/4 時短当2/4と普通?

    初当たり時、数字揃って最初のボタン押す時の通常背景はオレンジがデフォですがレインボー確認しました。3テンじゃなくても7になりました。
  3. 金ヤモリ さん 2019/07/23 火曜日 00:49 評価 #5175921

    user imageこのジルはゲームのパッケージのようですね。
    ジル1人でした・無知ですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT