| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5161339】が含まれるスレッド

ライト初打ち 金ヤモリ さん 2019/06/03 月曜日 23:45  #5161339
4パチに1台だけ入ったので夜行ってきました。

1kしか使わず当たってしまったので通常あまり回してませんが、体感的に
ライトだけあって点滅保留がよく入る印象。
(時短抜けした後、持ち球で数十回転回した感じです)

バイオ自体あまり打ち込んでないので、ちょっと初見ですが、当たりにつながったので。
1.左上によく出るセリフ?3行目に赤文字で「この後、あの男の登場」って出ました
 連打赤〜発展ハザードバトル前のカットインで、いつもとちょっと違う画風の
 クリスとジルがフルネームの金文字でバトルに移行・・・
 1/2の3回目でクリス参戦〜炎ボタンで当たりました。
 
※いつもと違う画風・・・劇画風のような、でもちょっとシャープだったような(笑)

2.同じく左上セリフの3行目・・・金文字で「この後、FEVER!」 おおお!?(笑)

 この先は、確定演出かもなので話半分で聞いて下さい。
 敵は、ドラちゃん。 連打赤〜フルーツ柄の扉〜クリス参戦の示唆表示なし
 1回目・・青 2回目・・緑 3回目・・なぜかクリス参戦(笑)で撃破! ちょっと尻浮き!

どちらの当たりも確変入り5.6連程度でしたが まぁ満足です。
確変右打ち中、30回転以降〜ターボになるので消化早いです。

ラスト単発だったので時間的にヤメ。
とても高設定とは思えない当たり方な台でした。(前半打った人 プラスではないですね)

色んな演出が見れて楽しい感じはする。 もっと台数欲しいな。

  1. nnkon さん 2019/06/04 火曜日 02:08 評価 #5161362

    あくまで私的意見です。
    6は1/90で頭ひとつ抜けてますが、
    設定なしの過去他機種の甘デジの1/90機種でも3〜400嵌り多発したり酷い時は600嵌りなど。
    パチンコの場合はスロ以上に確定演出ないと高設定判断などできないと思ってます。
    回転数も大して回せませんし、やはり回る台打つしかないかな〜と。
    と言っても1と6の確率じゃかなり開きあるので、設定意識もしたくなっちゃいます。
  2. 振り分け負け多し さん 2019/06/04 火曜日 08:11 評価 #5161399

    スペックの詳細が判りませんが、確変突入率13%、時短50回の時短突破型で、設定付って、きつすぎませんかね。

    しかも右でも確変65%だし。当然右確変はALL1000個ですよね?通常は出玉なしですか?

    玉増やせるイメージが湧かないのですが。
  3. 海地蔵 さん 2019/06/04 火曜日 09:49 評価 #5161421

    ライトのZガンダム打ったことあります?
    あんな感じですね。出玉感で言えばあれによく似た感じだと思われます。
    右は35%で突時+50回転サポなんでかなりキッツいです。
    偏れば恐らくこの台甘い!!みたいに思っちゃう人も出てくるかもしれませんが、トータルでみれば辛いですね。
  4. 金ヤモリ さん 2019/06/04 火曜日 22:02 評価 #5161598

    319も他の台に比べたら辛いでしょう。 ライトも似たようなもんです。
    確変右打ちは319同様当たるまでですし、通常も同じく2R出玉気持ちありますね。
    その後50回転の時短でした。

    ノーマン即落ちなどは319でもあるので、そこはどっちもどっちでしょう!

    単発 連続かと思いきや何気に確変入ったりするので、新台の札あるうちに小銭稼ぎかな(笑)

    遊パチなので そんなガッツリ儲けような感じではなく低資金で良ければ2500玉ゲットくらいの打ち方で遊べればいいかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT