| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR喰霊‐零‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR喰霊‐零‐FPL

Fuji Shoji
(c)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 

<< CR喰霊‐零‐FPL >>

▼対象機種
CR喰霊‐零‐FPL
PA喰霊‐零‐葵上 〜あおいのうえ〜 設定付
P喰霊‐零‐ 葵上〜あおいのうえ〜FS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘の右打ち中信頼度 セシリア さん 2022/02/19 土曜日 17:09 評価 #5432959
獣が爪で切りつける演出の疑似3でエフェクト赤、刀と石作動。
ストーリー1、ストック無し。

カウントダウン3→0。
それぞれどの位の期待度ですか?
当たると思っていてハズレたのでがっかりしました。


    返信する

    戻って着席、玉が入った途端に当たり スノウリリィ さん 2021/10/12 火曜日 09:03 評価 #5401070
    殺生石ラッシュが終わり、変動が全て終わったのを確認後(2人のお風呂ステージで)
    コンビニに5分以上行き戻りました。
    戻って玉が入った途端、突然右打ちしろとなり当たりました。
    演出なしで当たりってありますか?
    間違いなく全て終わったのを確認し、けっこうな時間空いていました。
    わかる方お願いします。

    1. 敷島クルル さん 2021/10/12 火曜日 09:06 評価 #5401072

      小当たりラッシュ機なんだし特図2で当たっただけでは

    返信する

    打てるお店 やまうちよしお さん 2021/03/10 水曜日 08:34 評価 #5342377
    激減して悲しい。。。。。
    ミドルがうちたいんじゃあ!!!


      返信する

      カウントダウン やってらんね さん 2020/01/07 火曜日 23:07 評価 #5233454
      初打ちでST中のカウントダウン零を2回外したんですけど…店怪しいですか?結構有り得ますか?
      あと右下の保留の青と赤の数字ありますよね?あの赤ってなんですか?青はヘソと右うちのチャッカーですよね?
      通常時に赤が0で当たったあとSTで気付いたら赤が4なってたんですけど…4のままずっと隣の数字が回りっぱなしなんですけど通常に戻っても変わらず回りっぱなしだったんだけど…わかる人いますか?

      1. 黄金の左フック さん 2020/01/23 木曜日 22:48 評価 #5238559

        カウントダウン零について、サイトにはSTは信頼度大幅アップ小当たりラッシュは確定とありましたので、小当たり中でないなら店による不具合ではないです。

        青がヘソ、赤が電チューの溜まってる保留数です。
        右のパカパカはヘソ保留と同じ特図1です。
        右ポケットが電チューで、小当たりラッシュ以外ではロング時間変動になります。

      返信する

      質問 -) さん 2019/11/26 火曜日 12:51 評価 #5219609
      見てる方いらっしゃったらお願いします。
      286打ってて ST中ジャックポット揃いしたのですが、待機中のまま何も起きずスルーしました。保留連かと記憶していたのですがバグでしょうか?
      それと、ST中のパトモード80以上も濃厚らしいのですが、90で外れました。
      どの情報が正しいので分かる方宜しくお願い致します。

      1. 009!! さん 2019/12/16 月曜日 15:50 評価 #5226027

        バグか分かりませんが、
        昔ネットでも話題になりました。
        ネットで調べて見てください
        動画もあります。

      返信する

      なぜ? ホー助が大好き さん 2019/09/27 金曜日 20:53 評価 #5199936
      設定付き甘を打ってます。
      当たりを引いて消化後、激アツ警報画面に。

      赤の方(特図2?)を見ていたら3で停止。

      その後右打ち開始すると10ラウンドボーナス。

      しかしその後ラッシュ入らずディスティニーモード継続で抜けました。

      特図2はラッシュ確定ではない?
      そもそも10ラウンドはラッシュ確定では?

      わかる方いますか?

      1. 西陣信者 さん 2019/09/29 日曜日 02:37 評価 #5200344

        特図2からはおそらくラッシュ初当たりはありません。ラッシュ中以外は0%だと思います。
        特図2で激アツ警報になったら、特図1を可能な限りブン回しがいいと思います。

      返信する

      うーん… ぽっぱっぴー さん 2019/07/11 木曜日 10:59 評価 #5172314
      右打ちのカウントダウンって93%あるんですよね?(零は15R)零までは行かなかったんですが出て外れたことないから余裕かましてたら外れた
      この日の喰霊は通常にしろ右打ちにしろ普段当たるやつ平気で外れたんですよね
      店の店員に目でもつけられてんのかな?笑


        返信する

        ST中の ねんころりよ〜 さん 2019/07/11 木曜日 10:02 評価 #5172299
        右打ち中の時リーチの後にエピソードか霊獣のどちらかになる時台枠が赤くなる時ありますがあれって信頼度的には低いんですかね?

          返信する

          ミドルで らんるんろん さん 2019/04/21 日曜日 19:13 評価 #5149210
          100回転消化後左打ちに戻して数回転回した際疑似2でよみが赤、かぐらが金で発展しましたが連打でハズレました
          金は初めてみましたが殆どは当たらないが正しいんでしょうか?

          1. y-isaku さん 2019/04/23 火曜日 23:52 評価 #5149928

            user image らんるんろんさんこんにちは。
            相当喰霊を打ち込んでいると自負している自分の経験談になりますが、お風呂のシーンで金、デンジャーが絡んで外れたのは1回だけです。
            5回以上は経験ありその1回以外は当たりました。先日は金の泡が出たと思ったらノーマルあたりでした。8テン4ラウンドでしたが。
            金以上が出なくてもさらっと7テンで当たったことも数回あります。
            自分では熱い部類と思ってます。
          2. スケコマシ零 さん 2019/06/16 日曜日 10:50 評価 #5165014

            ST明けのお風呂で金もデンジャーも絡んだ経験は無いですが、二人の会話の上のアヒルが紫で当たった事有ります

          返信する

          んー モカシン さん 2019/03/17 日曜日 17:30 評価 #5138964
          久々にミドル打ってみたんだけど、200弱くらい回して緑保留発展1回のみ
          白保留は結構来るけど変化無しばかり
          やっぱこういう台ってダメなのかな?

          1. ズェーレ さん 2019/03/23 土曜日 16:41 評価 #5141070

            嵌りもエグいしとても継続率8割弱の台とは思えないくらいのショボい履歴
            もう打てませんね
            設定付きの方も設定関係なく初当たり重すぎ、回らなすぎて話にならないし
          2. アス太 さん 2019/03/23 土曜日 20:58 評価 #5141133

            設定付きの甘しか打ってないので少し違うかもしれませんが、50回転で緑保留3回、管狐1回、白叡保留1回で当たらず、そこから確率分母の100回転は、緑保留1回で日常系リーチで外れのみ
            154回転目にいきなりパラダイスロスト保留から当たるというのがありました
            波はあるんでしょうけど、来る時はいきなりでも来ますし、保留変化多くても当たらない時は当たらないですね
          3. 常時連チャン希望 さん 2021/08/03 火曜日 14:20 評価 #5383040

            右の振り分けに通常があるから実質8割もないと思う。
            高尾の一騎当千でも思ったけどSTに通常当たり仕込むのってクレームものですよね。
          4. トム・クルーズ さん 2021/08/03 火曜日 18:10 評価 #5383117

            >右の振り分けに通常があるから実質8割もないと思う。
            そりゃそうだ、だって65%規制の頃の台だもん。
            継続率は65%未満になるようにしないと駄目だったんだよ。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT