| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5248302】が含まれるスレッド

すみません、探すのが面倒で りのりの さん 2020/02/12 水曜日 23:53  #5245710
ヒラヤマンのブログで、
調整豆乳目っていう、がんばらんと出ないリーチ目があるとのことでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どんなリーチ目か教えてください。

  1. アクロスキン さん 2020/02/13 木曜日 10:12 評価 #5245875

    私も知らなくて完全に予想なんですけど

    左中段ブドウ付き鳥
    中下段ブドウ
    右上段赤7

    じゃないですかね?w

    なんかパッケージの絵がそんな感じに見えませんか?

    鳥=まんま鳥
    木=ブドウ
    太陽=赤7

    てな感じで。

    ↑だと立派なリーチ目(チェリーこぼしで出るかは分からないけど)になるし、頑張らないと出ない=左リールの目押しがチェリー落とし+余裕2コマで若干シビアだからだと思いましたもので。

    我ながらいい線イッてると思ってます^^
  2. りのりの さん 2020/02/13 木曜日 20:12 評価 #5246073

    なるほど!
    それっぽいですね!
    左鳥上段、右上段7かと思ってたら、左の鳥は中段ですね。
    中中段ぶどうで、ぶどうの小山って訳ですね。
    打ち始めた頃にチェリー落としで目押しミスして、ぶどう取りこぼして以来狙っておりませんでしたが次回狙ってみます!
    ありがとうございました!
  3. 超@式回胴DX さん 2020/02/14 金曜日 14:14 評価 #5246309

    ヤマンちゃんの
    とっとーと?というブログですね。

    ヒョー君と嵐君があるパチテレ特番で
    調整豆乳のパッケージに例えた…みたいな。
    その番組みないとホントの事はわかりませんよ。アクロスキンさんので合ってるかもしれませんけど。

    ちなみに私は番組の見方がわかりません。

    そしたらまたね!
  4. バカボンパパ☆ さん 2020/02/15 土曜日 13:12 評価 #5246585

    番組で確認して見ましたが、


    パッケージデザインを反転させて見るようで、

    左上段赤7
    中中段鳥
    右下段羽

    のビッグ確定目が正解のようです。

    アクロスキンさんの目のほうがパッケージには近い気もしますけど(^-^)

    中リールはおそらくブドウこぼしポイントで押した時しか出ない感じなんで順押しだと予告音なしでしか狙えないですね。
  5. 超@式回胴DX さん 2020/02/18 火曜日 07:13 評価 #5247502

    バカボンパパ☆さん

    ありがとうございます。
    「豆乳目」が成立後に出る目なのか?を
    アプリで少し試してみました。

    鳥ビッグ成立後のハズレでは、左赤7が
    上段に止まらないので、無理。
    赤7成立後のハズレでは、中リールの鳥を
    枠上に押すとそのままビタ止まり、
    枠内に押せば赤7まで滑ってきてしまう…
    と、こんな感じになりましたので、
    成立G限定ではないでしょうか?

    ハサミ打ちはまだやってませんけどね。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2020/02/20 木曜日 08:46 評価 #5248302

    user imageパパさんからの情報を元にすると、

     赤   リ
     リ      ※中リール中段赤NG
     ブ リ

    のリーチ目でしょうね。
    私も恐らく今まで見たことがありません。
    中リールの上段にBARや単ブドウからは見たことがあるのですが、中段鳥は見たことがないです。
    確かに難易度高いかもですね…。

    (画像は中リール単ブドウ上段のもの)
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2020/02/20 木曜日 08:48 評価 #5248303

    画像のせいでちょっと字面がズレたので、リーチ目の部分だけ再掲載。

     赤   リ
     リ      ※中リール中段赤NG
     ブ リ

    多分成立ゲームしか出ない法則だと思います。
    赤・BAR・白(ブランク)のこぼしかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT