| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5115230】が含まれるスレッド

 裏ボタン… 現妖怪改役、まち さん 2018/12/30 日曜日 23:13  #5115036
皆様、こんばんは。

裏ボタンを発見しました。
ネウロイ後半に発展して、タイトル出るときにボタンをプッシュ
1、イラストカットイン
2、左右の図柄が金色に(レバ確?)
3、タイトルが変化

で、2のパターンは当たられた人は…STでしたか?それともただアツいだけ?私は2回ほどはずしましたが。。。
3のパターンは青と緑しか見たことないですが赤とかあるんだろうか?

あとスタンバイからネウロイ前半に行くときにたまに左下に〇話〜、と出るときありますけど…〇話の〇の数字が大きいほどCUなんでしょうか?


なお、昇格演出で…魔導チャンスで赤リールで失敗
ネウロイ撃破演出で大型ネウロイから赤の小型ネウロイ撃破になり弾切れで失敗
ルーレットでRUSH6つの失敗1つで失敗選ぶ

経験しました。。。この感じだとレバー引け、も近く経験しそうだな…

  1. ニッキちゃん さん 2018/12/30 日曜日 23:58 評価 #5115050

    ども、です。
    図柄が金になると、れば確濃厚ですよ。私の場合、3、7、11図柄の金は今のところ確確です。
    赤色タイトルも一応ありますね。実は虹色もあります。
    〜話は12話まであって私の場合、11話は期待できて、12話は今のところ当確です。
    昇格演出は全てに失敗ありと思っていたのですが、唯一ストライクルーレットのみオールストライクRUSHで確定があります。ゆえに他の3種は全て失敗ありです。これらに関して私は、成功率というよりは逆に失敗率として演出を楽しんでます(笑)
    念のため、全て私個人の経験論なので、間違っていたらすみません。
    ついでに私も裏ボタンをひとつ。右打ち中の秘めパチリーチでボタン連打すると、画面左上のstrikeランプが光るかも?よかったら試してみて下さい。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/12/31 月曜日 00:32 評価 #5115062

    ニッキちゃん さん
    なるほど、赤数字での金図柄は確確なんですか。まぁ、レバ確なので当確演出来たら来てほしいですね。
    赤タイトルもあり虹色タイトルもありますか。
    ふむふむ、あれは11話で期待でき、12話で当確なんですか。10話までしか見たことないです…なるほど、次打つ時の楽しみに…。
    ほほぅ、ルーレットはオールRUSHあるんですか、ぜひとも見たいなぁ…
    秘めパチリーチ中にボタン連打(長押しでもいいよね?)すると左上のストライクランプが光ることがある?あれかな、南国育ちみたいな白玉ランプで一発告知なんですかね…
    次打つ時の楽しみにしよう。
  3. ニッキちゃん さん 2018/12/31 月曜日 11:28 評価 #5115133

    金図柄は以外と当確系と絡みやすいイメージがあるから、展開によっては安心できますね。
    11話は約40%前後なので、外れも多々ありますが、なぜか12話は外れないので出現したら前述の金図柄と複合してほしいといったところでしょうか。
    ルーレットオールRUSHは、6RいきなりVと同じくらい出現率激低なのでなかなか見れません。油断してたら見れるかもです。
    秘めパチリーチの裏ボタンは長押しは無効かもです。30回以上押しているので、まずは自力で連打をオススメします。ガチ連打ではなくて、1秒間に3〜4回押せれば大丈夫だと思います。あくまで近隣に迷惑にならない程度ですね。次に秘めパチリーチが出たら長押しも試してみてはいかがですか?私も次は長押し試してみます。あと、strikeランプはスロットのジャグラーのGO GOランプのパロディーで、光ると何故かキュイキュイっと鳴ります(笑)
  4. かこねえちゃん さん 2018/12/31 月曜日 21:57 評価 #5115230

    user imageこのときのことですか?

    ちなみにこのときは当たりましたが
    他2回クマノミ外してます
  5. かこねえちゃん さん 2018/12/31 月曜日 22:02 評価 #5115233

    追加です。
    昇格チャレンジのとに
    ラッシュ6,〓1はあたしはほとんどだめです。
    逆に今日初めてラッシュになったくらいダメダメパターンだと思ってました…

    がっくり来たのは
    初当たり後図柄昇格するかどうかのとき
    レバー飛び出したので
    赤図柄に変わるかとおもいきやそのまま、そして昇格チャレンジも失敗…
    あぁさすがこの機種だなとおもいました
  6. かこねえちゃん さん 2018/12/31 月曜日 22:03 評価 #5115235

    ↑ ラッシュ6と〓1 です。
    連投になってしまい。すいません
  7. かこねえちゃん さん 2018/12/31 月曜日 22:03 評価 #5115236

    文字化けしてますね…
    あおです
    本当にすいません!!
  8.  現妖怪改役、まち さん 2019/01/02 水曜日 13:34 評価 #5115434

    ニッキちゃんさん
    ほほぅ、連打ですか。まぁ、私の方でも打って見れれば試してみます。
    金図柄は確かにレインボー系とかと絡んでほしいですね。


    かこねえちゃんさん
    おっ、お久しぶりです。
    そうそう、近くまた初代の戦国乙女を打ちにいく予定であります〜
    っと脱線しましたが…
    そう、その時ですね。赤タイトルあるんですね。
    そういえば昇格でレバー引けで元の数字の場合は私もストライクチャレンジ、でしたね…もしかして時短示唆、なのかも???
  9. かこねえちゃん さん 2019/01/03 木曜日 21:52 評価 #5115687

    その時短示唆はいらないですよね

    今日も打ってきて70%でも外してくれて、さすがって感じ
    テレビありのエピソードであたり。まぁストパンでは王道の当たり方なんですが

    私もあのホールに乙女3打ちに行くつもりです!
    前いったら年内最後の店休日でした
    もし見かけたらお声でもかけてください。
    背の低い目がでかいおデブのおばさんです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT