| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5098871】が含まれるスレッド

クマノミ保留プラス… QTスズキ さん 2018/10/30 火曜日 11:18  #5098871
バトルリーチ後半、ライジングレバーが上下動し始めたので「何だべー?」思いつつ「下の数字は30%だしなー」と不安半分で眺めていたら保留が突然クマノミに変化。アッサリ当たりました。

その後アッサリと単で終了…泣

  1. トリデン さん 2018/10/30 火曜日 12:00 評価 #5098879

    保留が突然 ライジングレバー保留になり アッサリはずれました。
    あれはなんという保留の名前でしょうか。

    バトル後半戦
     ・プチュン のブラックアウト
     ・パーセントを決める時の一斉放射 (普通タタタタンッ、だけど タンッ!で決まる)
     ・ライジングレバーが踊り始める
     ・55%以上 もしくわ 10%
     ・赤のもうひとつ上? だいだい色イルミ
     ・ネウロイ群 プラス 3Dキャラ はどうも当確らしい  

    がアツイ演出ですかねー。
  2. QTスズキ さん 2018/10/30 火曜日 12:26 評価 #5098885

    ライジングレバー保留(そのまんま…)らしいです。下記のサイトによると信頼度は約68%とのこと。
    https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5131

    私のレバー上下動が「レバーが踊り始める」ってやつですね!まだまだいろいろありそうで楽しめますね。
  3. 泣く泣く斜め さん 2018/10/30 火曜日 19:36 評価 #5098993

    私のレバーが上下に踊り始めるって…下ネタかよ!笑

    …と、コンプライアンス違反すいませんでした。
  4. QTスズキ さん 2018/10/31 水曜日 08:06 評価 #5099107

    「私の」の後に読点「、」を入れるべきでしたね(と、マヂレス)笑

    保留変化前で何も熱い演出がなかったので、レバーが動き始めた時は何事かと思ってしまいました。
  5. リン! さん 2018/10/31 水曜日 15:57 評価 #5099250

    %決まった後に演出とは関係なく
    キャラが会話始めるやつもほぼ確定だと思われます
    この後凄いことが!とかなんとかのやつね 
    後は坂本さんの攻撃がかなり熱いです

    コアを落とす時に失敗からのブラックアウトWARNINGはレバーダンスに3回とも繋がり 3/3で当たってます

    ネウロだけの群は普通に外れますがキャラも居ると確定なんですねー!
    橙色はクマノミイルミって言うらしいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT