| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5151370】が含まれるスレッド

小ネタ れっどる さん 2019/04/29 月曜日 10:17  #5151370
最近HBBの消化中に行っていることがあります。
それはまず左リール中段に赤7を止めたあと、あえてハサミ打ちにして、
赤7・リプレイ・ベルの15枚役
の形で揃えることです。

まあ特に特別な意味も特典もないのだけれど、とにかく一度14枚役を取ったあと、うっかり左中段に赤7を止めてしまったらハサミ打ちしたら大丈夫だとわかってもらえたらいいのかなと。

ただしこれが通用するのはHBB(とSBB)だけで、実質CTであるMBとBBではハサミ打ちしても赤7・ベル・ベルの形でしか揃いませんでした。

  1. またツイン好き さん 2019/04/29 月曜日 11:12 評価 #5151377

    レッドルさん、こんにちは。
    これって結構重要な情報だと思います。
    実は知っていたのですが、知らないでやってると、14枚役を取ったつもりになってしまうんです。
    バッキューンって音聞いたから安心してたらよく見ると残り枚数が15の倍数だったので、気付きました。それまで何度撮りこぼしてたのかな?と思っています。
  2. またツイン好き さん 2019/04/29 月曜日 11:24 評価 #5151385

    れっどるさん
    ハンネ間違えて申し訳ないです。
    あと、誤字もしてました。
    ○取りこぼし
    ×撮りこぼし
    失礼しました。
  3. れっどる さん 2019/05/01 水曜日 08:42 評価 #5151830

    ああ、確かに。逆の視点から見るとその通りですね。
    解析サイト等でも14枚役を取るのに「まず左上段に赤7をビタ押ししたら残りリールはフリー打ち」としか書いてないですからね。
    というわけで、この機種のボーナス中に14枚役を取るときは順押し必須ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT