| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5322701】が含まれるスレッド

設定推測とアドバイスお願いします 未来日記好き さん 2021/01/01 金曜日 18:30  #5322701
行きつけのホールのスロットの挙動がおかしく、本日のデータを投下します。
先輩方、設定推測お願いします。

2611G
ボナス20  1/130.5
HBB     4  1/652.7
NBB     9  1/290.1
  MB     7  1/373.0

ベル  444  1/5.88
チェリ21  1/62.1  重複7  16.6%
カバン36  1/72.5  重複1  2.7%
チャA 19  1/137.4  重複5  26.3%
チャB 18  1/145.0  重複3  16.6パーセント
チャC  5   1/522.2  重複0  0%
確定役 3   1/870.3
白7揃い×1

2000Gくらいまでで18回のボーナスを引き、そこからピタッと小役が出なくなりました。
チャンス目AとBの重複率が逆転していてチェリーも異様に当たりました。確定系の画面とかは出ていませんが、2000Gくらいまでは6を意識して打ってました。それまではベルも1/5.2くらいでした。

やりすぎじゃないの?と遠隔を疑うくらい小役の出方が変わりました。こんなもんなんですかね。
これだけしかデータないのですが、先輩方は上もあると思いますか?

ちなみに挙動がおかしいと書いたのは、バラで1台しかなく今日もチャCの重複が0/5で、ここ最近のを含むと14連続チャCで当たっていません。
毎回ボタンを押して確認してしてます。

それと一昨日ですが(スレちです)、ギアスCCでギアスビッグを午前中に3回引き、全小役が良く重複も素晴らしく、3時間で2千枚弱出ました。
その後、ピタッと小役が出なくなり600Gオーバーでバケ、そして700近く回して飲まれました。

こういう出方することが多く、個人的には普通じゃないのかな、と感じたりしてます。

これに対して先輩方のご意見を賜りたいと思います。よろしくお願いします。
ちなみに今日は逃げてきたので、9K浮きです。

  1. なお808 さん 2021/02/02 火曜日 23:01 評価 #5331622

    ツインAもギアスCCも前半低設定の引き強してただけだと思いますよ。

    異常に小役引けて、ボナも引けてる時は俺ヒキ強い!
    異常に小役悪くなって、ボナ引けないと台がおかしい!遠隔だ!
    そんな思考では勝てないですよ。

    途中経過がどうであれ今回のケースでは2611Gでの数字が全てです。
    ベルも前半いくら良くても5、88が結果です。

    Aがめちゃ当たるのに、BとCが仕事しないのは上を打ってる時も下を打ってる時もあります。

    遠隔などよっぽど無いのでしっかり高設定を打ちましょう!
  2. 未来日記好き さん 2021/09/30 木曜日 15:18 評価 #5398317

    大変遅くなりましたが、私の稚拙な内容にご返信下さり、ありがとうございます。
    今ですと冷静ですので、仰るとおりだなと思います。ご教示ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT