| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.

TAKAO
(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (c)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver. >>

▼対象機種
P弾球黙示録カイジHIGH&LOW ざわっ・・・Ver.
パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
相性がいい パチ専おじさん さん 2021/07/07 水曜日 07:09 評価 #5374774

設置店少ないけどやっぱりこのカイジ好き
小当たりラッシュ半端ないです。

  1. 紅白夜 さん 2021/11/07 日曜日 17:50 評価 #5406275

    user image ならこれはどうだ!設定機能付きでこの回転。ラッシュ時にきたら最高だぞ!

返信する

スペック詐欺 パチン○ス さん 2019/05/09 木曜日 21:39 評価 #5154238
再導入している店で何度か打ってみたけどやっぱり確変中の当たり確率が1/111なんてとても思えない
回転数一桁や十数回転で当たることが多すぎるわ

  1. 礒野 さん 2019/05/27 月曜日 10:46 評価 #5159183

    わかる。

    ヘソでは1/99.9でも余裕で300回転行くのにこのカイジの確変では200回転すらいったことない。

    一度でいいから500回転越えてみたい。
  2. 紅白夜 さん 2021/10/03 日曜日 16:06 評価 #5398865

    店探して設定付きを打ちました。左は300回転までハマったくせに、確変入ったらあっけなくおわりました。
    たった780玉しか手に入らなかったです。
    制裁の発動が早すぎる、エグい台です。

返信する

犯人は誰だ 偽うーんゴリラ さん 2018/10/31 水曜日 23:21 評価 #5099355
犯人なかなか捕まらんやん
時間が過ぎる毎に捕まらんのやない?

  1. 紅白夜 さん 2021/10/08 金曜日 07:12 評価 #5399975

    もうかなりの時間経ったから、難しいと思います。

返信する

あーあ スカルヘッズ46 さん 2018/10/26 金曜日 08:07 評価 #5097767
社高尾長が悲惨な目に。
御冥福をお祈りします。

  1. 金は人を狂わす! さん 2018/10/26 金曜日 11:36 評価 #5097810

    自業自得、因果応報、

    (^∇^)(^○^)
  2. 偽うーんゴリラ さん 2018/10/29 月曜日 21:24 評価 #5098706

    社長は詐欺台知ってた名古屋支店長をかばって、まっとうな営業社員をクビにしたんでしょ?
    そろそろ捕まるかな?
  3. 飛行島の住人 さん 2018/10/29 月曜日 22:05 評価 #5098724

    >>2
    社長捕まる前に殺されたけど(ー。ー#)
  4. 復活大当たり さん 2018/10/29 月曜日 22:12 評価 #5098727

    これは兵藤会長の逆鱗に触れて焼き土下座&地下行き…早く外出券買えるといいですね
  5. 偽うーんゴリラ さん 2018/10/30 火曜日 06:57 評価 #5098800

    3の方…
    捕まるってのは犯人の事ね!
    書き方が悪かったか…

返信する

今回の事件 ワザワザ・・・・ さん 2018/10/25 木曜日 18:09 評価 #5097591
カイジ導入で大損こいたホールの恨みとか、導入に際して色々やらかしたとかって書き込み見たけど、何をやらかしたんすかね?
  1. 飛行島の住人 さん 2018/10/25 木曜日 20:44 評価 #5097640

    スペックを偽装して営業を掛けたって話だね。

    その上社員(営業マン?)がそれを問い詰めたら該当社員は謹慎や解雇を言い渡されたとか。そんな感じ。

    ちょっとざっくしてて申し訳ないけど、細かい事はググっておくれやすm(__)m

    『パチンコメーカー 高尾 社員』でググったら出ると思うよ(*・∀・*)ノ
  2. 飛行島の住人 さん 2018/10/25 木曜日 20:46 評価 #5097641

    あ、訂正箇所があれば誰かお願いしますm(__)m
  3. 新台ジプシー さん 2018/10/26 金曜日 14:23 評価 #5097835

    ホールが大損こくほど勝った記憶ないんすけど。。
  4. ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/27 土曜日 14:12 評価 #5098110

    ホールが大損とか書かれてたのだとしたら導入→詐欺案件で即撤去による大損で、甘くて客に抜かれて大損てわけではありません。

返信する

4日連続全ツッパ カイジ大大好き さん 2018/10/14 日曜日 11:21 評価 #5094167
時速3万発を夢見て、4連休カイジ打ち込みました。319のわりには、初当たりも軽いように思います。保留の違和感見てるのも愉しいし、カイジの演出が大好きです。プレミアム演出が見たい。大連チャンしたいと、ただひたすら打ちました。結果最高連チャン3連(無敵1回)表示出玉8500.1パチだからと気のすむまでやってしまいトータル5万3千円負け。この台は、おかしい!!もう2度打ちません。カイジの演出大好きなだけに只々、残念です。
  1. 糞ぎん さん 2018/10/15 月曜日 01:53 評価 #5094413

    時速三万発って嘘ついて出した台なの知ってますか?
  2. カイジ大大好き さん 2018/10/15 月曜日 07:16 評価 #5094446

    薄々は、おかしいとは、思ってましたが、知りませんでした。ボロ負けして、あまりにもおかしいので、検索したらカイジ詐欺台と出てきました。今回、久しぶりのパチンコでしたが、もうしばらくは、打ちたくない。やめれそうな気分。

返信する

なぜ? チェリ男さん さん 2018/10/10 水曜日 00:32 評価 #5092585
海とかST機の確変はすぐハマるのに
小当たりラッシュの確変はなかなかハマらない。
なんでだろう?

  1. デキレ上等 さん 2018/10/26 金曜日 14:27 評価 #5097836

    ハマったら玉が出ちゃうぢゃんw
  2. ベストアンサー! さん 2018/12/21 金曜日 13:39 評価 #5112682

    ナイスな答え(笑)!打ち手に不利な方に確率はなぜか動くんです(笑)

返信する

連休だから? 弾球黙示録廃人 さん 2018/10/08 月曜日 22:29 評価 #5092146
三連休だからか台が古くなってきたからか分かりませんが、50%と思えないほど確変引かないですね。
マイホのカイジ10台あるのですが、三連休中の大当たりおよそ150回、内確変36回でした(最高3連)
皆さんのホールのカイジは最近どうですか?
ちゃんと50%で確変引けますか?


    返信する

    カイジファイナルかな…? ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/15 土曜日 12:53 評価 #5084610
    リアル沼が設定付き?で出るらしいですね…

    がしかし、直近のカイジで露骨な詐欺して押し売りしといて買ってもらえるのだろうか…

    1. 今後の産廃 さん 2018/10/07 日曜日 15:43 評価 #5091711

      カイジ=詐称台
      ってレッテル貼られてしまってもう誰もやる気しないでしょうね。
      ギロチンで客を断首する台ですね。

      この台見たくも無いので視界に入らない場所選んで打ってます。

    返信する

    すげーな15連ちゃん ぱち王 さん 2018/09/08 土曜日 10:10 評価 #5082385
    あまり評価が高い台とは思いませんが、15連ちゃんしました!表示では一撃54000玉で実質44000玉交換で16万勝ちました!
    1. かなぶーん さん 2018/09/09 日曜日 22:33 評価 #5082842

      これなんの報告?くっだらないし内容はないし最悪だわ。
    2. ぬーわ さん 2018/09/29 土曜日 13:36 評価 #5089007

      日本語が読めない人多すぎだよぉ、、、、、、、、、、、、、、
    3. 氣志團長 さん 2018/10/20 土曜日 14:48 評価 #5096087

      出玉の写真とかダサすぎ…
      恥ずかしいからやめた方がいいよ…
    4. ぱち王 さん 2018/10/24 水曜日 16:37 評価 #5097282

      負け犬どもざまあ
      負け犬は負け続けて廃人になれ
    5. II さん 2018/10/28 日曜日 02:20 評価 #5098245

      絵日記なら他所でやれよ。
      負け犬以下のタコが。
    6. ぱち王 さん 2018/11/04 日曜日 18:58 評価 #5100258

      雑魚どもが!くたばっちまえよ
      ざまあ〜雑魚が
    7. 回るチンチロリン さん 2018/12/10 月曜日 14:57 評価 #5109701

      15連とはマジヤバい!!
      やはり高尾は嘘をついてはいなかったのか!?
    8. 紅白夜 さん 2021/10/03 日曜日 11:32 評価 #5398843

      15連したからって・・・。この台は小当たりで出すのが売りだろ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT