| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5098599】が含まれるスレッド

バグ? ウサマル777 さん 2018/10/28 日曜日 14:51  #5098343
250ほどで当たり、そこから2000枚出た所でエンディング行ってしまいました。
通常時と合わせて1500も消化してないのに、2000枚でエンディング行きましたがバグでしょうか?
2400枚到達でエンディングなら納得なのですが、大体900G位でエンディングに行きました。
同じような経験した方いらっしゃいます?
400枚損したのかと思うと悔しくて。

  1. miyabi03 さん 2018/10/28 日曜日 18:41 評価 #5098366

    この台は複雑でしてね
    私もエンディングは2200枚が最高でしたよ
    2400枚取れる人は居ないですよ

    大都は2400枚規制に関して【モードでかわす】と公言していました

    これはまだどこにも出てない情報ですが、情報通の私が特別に教えましょう!

    実は有利区間の穴を突いて来てるんですよ

    モードでかわす→前回の有利区間終了時のモードを参照するということです

    抽選をしないといけないのでモードをそのまま引き継ぐことは出来ませんが、前回のモードによって次の有利区間開始時のモード抽選に差をつけることは可能なんです。

    続きは家に帰ってから書きますね

    今日は万枚出たし、特別に教えましょう
  2. 0987 さん 2018/10/28 日曜日 19:43 評価 #5098383

    miyabiなんとかさん、
    凄い詳しいですね〜!(笑)
    その情報気になります〜!
    早く教えて下さ〜い!(笑)

    後は万枚?
    どうやって出すのですか?
    凄いっすね〜!(笑)
  3. miyabi03 さん 2018/10/28 日曜日 20:48 評価 #5098398

    このごみクズニートというユーチューバーが居ますが、動画の中で、天井ATから1000枚で終了し、その後70GほどですぐAT入ってます

    高モードのまま強制終了してるので次のモード抽選が優遇されているのです。

    1500G到達前、2400到達前に転落する前に終了させるんです。

    【2400枚規制をモードでかわす】とは有利区間満了前の高モードで終わらせ次回の期待値を上げるということ

    実際に天井後や爆連後は初当たりが速い場合が多いのです。

    2000枚出て一旦終わってまた2000枚出るグラフがよくあります
    これは偶然ではなく必然です

    前回モードが重要であり、出玉を少し犠牲にしてでもモード優先で強制終了させ次の期待値を上げるんですよ

    これが【モードでかわす】の真の極意なんですよ

    つなぎで2400枚以上出やすくしたのが鏡です

    AT機だからこそ、ほとんど有利区間だからこそ出来ることです
  4. ウサマル777 さん 2018/10/28 日曜日 22:45 評価 #5098430

    ご回答ありがとうございます。
    2000枚でエンディングでエンディングで100枚増えたので細かく言うと2100枚でしたね。
    でもモードうんぬんは関係ないですよ。
    調子のって続行したら400ハマったので。
    でも2400枚以下でエンディング発生がバグではないのでしたらスッキリですよ。
  5. どらえもそ さん 2018/10/28 日曜日 23:30 評価 #5098462

    >>miyabi、コクブロン
    煽りたいだけ、。
    勝つとか負けるとかの次元から遠くかけ離れた人。オマエラがあーだこーだ言ってくるのがたまらなく嬉しい。喧嘩越しの反応だと絶頂しちゃうくらい楽しい。ただただ煽りたいだけ。
  6. miyabi03 さん 2018/10/29 月曜日 06:27 評価 #5098516

    モードは関係あります
    モードでかわすので

    あくまでも抽選が優位になるだけで必ず出るわけではないです
  7. ほぼほぼ さん 2018/10/29 月曜日 09:01 評価 #5098535

    お、またmiyabi出てきたのか。
    適当なこと言ってるけど、そんなソースあるならリンク貼り付けてみ。
  8. miyabi03 さん 2018/10/29 月曜日 13:14 評価 #5098599

    user imageはい証拠です
    攻略本にも載ってます

    モードでかわす

    と大都は言ってますよ
    無いならわざわざそんな嘘つきませんよ
  9. yuubi さん 2018/10/29 月曜日 15:22 評価 #5098626

    miyabiさんお帰りなさい!
    やっぱりmiyabiさんがいないとスレドが賑わいませんね。
    万枚おめでとうございます。流石です!
    万枚は1台で出されたんですか?
    それもと台を移りながらですか?
    というのも、私のホームはかなりの優良店で特定の日にイベントをやるんですが、その前後の日も設定が良く入るんです。
    あと新台も割りと良く設定が入ります。

    鏡もよく出ていますが1台で万枚出てる履歴はまだないです。
    私は基本良さそうな台をハイエナしてますが、高設定なら粘った方が良いのでしょうか?
    それとも設定関係なくハイエナした方が良いのでしょうか?
    miyabiさんが万枚出した経緯など参考にさせて貰えたら幸いです。
    お願いします。
  10. 生涯1000万勝ち さん 2018/10/29 月曜日 15:45 評価 #5098630

    おっ、miyabi劇場また開幕したんだな(笑)
    頑張って1人で盛り上げてな!
  11. house.ら さん 2018/10/29 月曜日 18:57 評価 #5098671

    親も先生も先輩も後輩も同級生も誰も誉めてくれない人生なんだね。
    だから、成り済まして自分で誉めるしかない。
    あわれ。
  12. miyabi03 さん 2018/10/29 月曜日 19:25 評価 #5098677

    yuubiさん
    貴方は他人なのでお答えしません
    当て付けのように誉め称えてきて気持ち悪いですよ

    私ならbiなんて似た名前で自演はしません
  13. 鉄拳好き さん 2018/10/29 月曜日 20:04 評価 #5098687

    モードでかわす、って書いてますけど、
    強制終了させるとのことですが、
    当たっている状態中のものを、どうやって強制終了させるのですか?
  14. カジカ さん 2018/10/29 月曜日 20:42 評価 #5098694

    横から失礼します。
    先日、AT終了後にBET特訓が3連続できました。全部KCへ行きましたがこの終了後のKCは有利区間的には0G〜になっているのでしょうか?枚数はたしか引き継いでいなかったと思います。
  15. yuubi さん 2018/10/29 月曜日 21:33 評価 #5098709

    書き方はアレだけど質問は真面目にしてるんで答えて欲しいですね。
    まぁどうせ万枚出したなんていつもの嘘なんでしょうけど。

    持ち上げてもダメ、叩いてもダメってmiyabi難しすぎだろ。
    自演しか回答出来ないのか?

    まぁmiyabiくらい頭おかしいとまともに相手しようとは思わないから腹も立たないけどな。

    またスイッチ入ったらmiyabi劇場やってくれよな。
  16. ぃいちこ さん 2018/10/29 月曜日 22:38 評価 #5098739

    なんとまぁシンプルなソースでしょう!、特別な教示がそれ??。
    単純明快過ぎて感心しました。
    いや、ソースの事では無くその頭の中ね。只々ネットネタ鵜呑みだけの上に、モード振分けの詳細が出ていない段階で漠然かつ抽象的に論破しようとする辺りがアナタらしい。
  17. れもんすかっしゅ さん 2018/10/29 月曜日 22:44 評価 #5098741

    事の真偽は各々で得た情報で判断すれば良いかと思います

    自分がネットを漁った感想だと
    有利区間終了時は通常時という一律の状態でないといけない
    前回のモード参照などできない
    感じに受け取りましたけどね

    まぁ自分はそう受け取ったというだけなので実際はどうなのでしょうね
  18. ダイソン55 さん 2018/10/29 月曜日 22:57 評価 #5098745

    みやびとそのみやびの投稿に反応してる人達みると面白いです
  19. ロンドブーツ六号 さん 2018/10/30 火曜日 00:38 評価 #5098769

    miyabiさん読解力ないねww
    >一律って設定差がないことを意味するけど
    そうじゃないと思いうよ。
    れもんすかっしゅさんが言いたいことは・・
    強制終了の場合でも普通にDZスルーした場合でも有利区間が一旦終了したらリセット状態になる、そこから間もなく有利区間が始まるときには前回強制終了だったかDZスルーだったかは参照できない。なので、有利区間開始時のHeyモード移行先は常に一定の抽選テーブルで処理されているはず。それを"一律"と言っているんだと思うのだが。もちろん一定の抽選テーブル(一律という話)はある設定の台に閉じた話であって、設定が変われば抽選テーブル自体が変わること、すなわち設定差を設けていいことなんて百も承知だと思うのだが。

    ただ、「モードでかわす」については、miyabiさんの言う通りにやっている可能性はあると思うな。つまり前回強制終了だった場合に次回Heyモード抽選を優遇させて、一撃性を意図的に作っている可能性ね。

    ま、〇〇グラーも毎ゲーム一定の確率でボナを抽選している完全独立試行だと思っている人が大半だが、実際は、ホールが収支を確実にとれるよう機械が出玉調整した上で、お客様に楽しませるように意図的なジャグ連を作り出しているからね、つまり当たるゲームが毎回決まってるって話。ジャグ連があるから大ハマリも意図的に作っているのがミソww。

    なにが言いたいかというと、メイン基板の中身なんてブラックボックスで何やってるかわからない。検定の型式試験はプログラムの中身を見るわけでなく、最終的に出玉規制をクリアーすればOKって世界なので、意図的に一撃出玉を作るために「モードでかわす」を仕込ませても不思議ではない。ジャグラーの大ハマリじゃないが、逆に言うと、一撃性をつくるために、抽選テーブルが冷遇されるポイントもあるかもね。要は出玉規制をクリアーするため。
  20. 0987 さん 2018/10/30 火曜日 00:41 評価 #5098771

    miyabi?が怒ってる〜?
    超ウケるんだけど。(笑)

    過去のmiyabi =コブクロンの自演で、何を言っても信用0!

    結局、皆さんからは板を汚すだけの存在だけとしか見られてないから
    pwだけでなく、ネット上でカキコするのやめたら?
  21. miyabi03 さん 2018/10/30 火曜日 01:31 評価 #5098777

    ジャグ連の波とか、北電子乱数とかオカルトだよ
    独自の乱数生成って噂も4号機で採用してた小役高確率だよ

    通常テーブルと小役高確率テーブル
    小役をこぼすジジババが多いからそれを補填するために小役カウンタを入れてこぼし過ぎるとチェリーが出まくる

    ただそれだけ
    北電子開発者も否定してるぞw
    当たりに関して何か特別な乱数生成があるわけではない

    ただ単に、色々ためして一番荒いシステムを採用してだけ
    ジャグラーの父インタビューでも開発者が否定してる


    とまぁ、ここまでは表の顔だ

    表の表は裏
    情報通の私が教えると
    北電子名目で差枚調整特許が存在すること

    このことからも、何らかの調整が入っている

    私が見つけたのはブドウ後にだけ1枚で回す
    これにより差枚カウンタにズレが生じ連モードに移行しゃすくなる
  22. またまたw さん 2018/10/30 火曜日 02:30 評価 #5098785

    >情報通の
    ほら、自分で誉めるしかない人生w また、浅い知識の知ったかオンパレードw 

    北電子の特許の話など、ジャグの板でも出てる話(笑)
    それに北電子の特許は申請しただけ。
    取得した事実はないwww 

    申請だけなら誰でもできるw
  23. またまたw さん 2018/10/30 火曜日 02:45 評価 #5098787

    あと、攻略本?スロ雑誌のこと?
    今時、スロ雑誌を攻略本言う人まだ、いるのですね(笑)

    ところで、雑誌名は何?スロガイ?スロ術?必勝本?マガジン?
  24. ロンドブーツ六號 さん 2018/10/30 火曜日 07:23 評価 #5098808

    ♯「ロンドブーツ六号」と同一人物ですよ。違うデバイスから投稿したので。

    お、miyabiさんジャグラーにパクッと食いついてきたね(笑
    >情報通の私が教えると
    >北電子名目で差枚調整特許が存在すること
    >このことからも、何らかの調整が入ってい>る
    おーなかなかいい線いってるね。
    でも「何らかの」止まりなのなw
    それじゃー、全国ホール(特に低設定据え置きしてる店)のジャグラーの履歴(あたりゲーム数とボナ種)をサイトから取得して、10日分くらい繋げてみて分析してみ。頑張れば、「何らかの」の出玉調整から「こういう仕組みで調整してるかも」にくらいは昇格するよ。
    あと、「ジャグラー 自由人」でググってみるといいよ。調整の仕組みを捉えて、立ち回ってる人のブログね。当たるところと連チャン終わりも分かるからジャグラーでハイエナしてるすごい人よん。
  25. miyabi04 さん 2018/10/30 火曜日 08:51 評価 #5098830

    お兄ちゃんお友達いないの?
    お兄ちゃんあれやってよ!
    あのいつものやつ。
    自分に質問して
    自分に答えるやつ!
    みんなにばれてて
    すっごいかっこよかったよ!
  26. miyabi04 さん 2018/10/30 火曜日 09:17 評価 #5098838

    >表の表は裏

    小学校からやり直しましょう。
    表の表は表ですよ。
    仮に表の表が裏だとしたら
    表の裏は何?
    もしこれも裏ならば表の表=表の裏になるよ。
    理解できるかな?
  27. 節句寿司太陽 さん 2018/10/30 火曜日 09:46 評価 #5098845

    27のカキコは秀逸ですねw

    12番で本人が言っているように「他人」には回答しないとの事なので、また自演で「本人」に回答して欲しいものです。

    しかし、他人に褒められると気持ち悪いって何なんですかね?その気持ち悪いレスを自演で書いているのに気付いてないとはw

    ジャグの話とか表の表とかツッコミポイント満載ですが、miyabiなんとかは一度も私にレス返した事ないんで静観してます。

    miyabi劇場よろしくお願いしますよ、ほら、早く!
  28. うさまびん さん 2018/10/30 火曜日 10:54 評価 #5098867

    裏事情通と豪語する人の情報源が「攻略本」ってwww
    しかも画像は部分だけ切り取って編集して頑張っているのは分かるが
    話にツッコミ所満載なのはさすがmiyabiクオリティだな。
  29. 鉄拳好き さん 2018/10/30 火曜日 11:16 評価 #5098870

    なんだ、エンディングのことですか。

    それなら、意図的に到達させることは不可能ですので、
    あまり意味ないですね。

    しかし・・・
    聞かれたことに普通に答えるだけにしておけばいいのに、
    私だけでなく他の人に対してもそうですが、
    何故そんな棘のあることをわざわざ書いてレスするのですか?

    まるで、ご自分で嫌われたがっている変人にしか思えません。

    たとえ心の中でそう思っても、感情を理性でコントロールするのが普通の人です。
    そういうことができないということは、心が病んでるんですかね。

    あと、人に謙虚になれというのであれば、
    まずご自分が謙虚な姿勢の望むのが筋だと思いますよ。

    まあ、貴方のような人の考えは理解できませんので、
    もうこれ以上付き合う気はありませから、これで最後にします。
  30. どらえもそ さん 2018/10/30 火曜日 12:26 評価 #5098884

    >>miyabi、コクブロン
    煽りたいだけ。
    勝つとか負けるとかの次元から遠くかけ離れた人。オマエラがあーだこーだ言ってくるのがたまらなく嬉しい。喧嘩越しの反応だと絶頂しちゃうくらい楽しい、。。ただただ煽りたいだけ。
  31. miyabi03 さん 2018/10/30 火曜日 14:16 評価 #5098916

    miyabi04さん

    予想通りですね
    いつか先読みする人が出てくると思ったよ
    実にくだらない
  32. miyabi06 さん 2018/10/30 火曜日 15:39 評価 #5098930

    くだらないと言いつつスルー出来ずに言及するってことは
    余程構って欲しいんだね?
    悪態つくのも非難と言う形ででも構って欲しいから。
    無視されるのが一番怖いもんね?
    本物の裏事情通がこんなところで非難されてもBANされても
    あの手この手で板に固執するなんてするかよ!
    ただの情報収集マニアでそれを自慢したいだけw
  33. miyabiO7 さん 2018/10/30 火曜日 16:10 評価 #5098939

    みんな中卒の僕をいじめないでください。
  34. mdduser さん 2018/10/30 火曜日 17:17 評価 #5098952

    >15年もずっと毎日ここにいるなんて、信じられない

    このハンドルでずっといる私も同類ということで、
    毎日はいないけど、ちょっとした暇につい見ちゃうのはダメですね。
    しかし、miyabiさん、あなたに指摘されるのは癪に障ります。
  35. miyabi09 さん 2018/10/30 火曜日 17:46 評価 #5098958

    >あなたに指摘されるのは癪に障ります。

    かまってちゃんにそんな事を言ったら調子に乗るだけだと思いますが?
  36. miyabi04 さん 2018/10/30 火曜日 21:25 評価 #5099014

    お兄ちゃん
    毎日ここに来てなにしてるの?
    お友達いないの?
    じゃああれやってよ。
    あのいつものやつ。
    自分に質問して自分に答えるやつ!
    自分に質問して自分に答えるやつ!
    自分に質問して自分に答えるやつ!
    みんなにばれてて
    すっごいかっこよかったよ!
  37. 文化の極み さん 2018/10/30 火曜日 21:35 評価 #5099016

    ↑あと拾った画像orかなり前の画像で今日万枚勝ったアピールも追加で
  38. 節句寿司太陽 さん 2018/10/31 水曜日 00:01 評価 #5099061

    鉄拳さんに向かって信用ならんとかどの口が言ってんだかw

    鉄拳さんはあやふやな事言わないし、雑誌の情報等を自慢げに自分が裏で得た様な粗末な嘘付かないし、言葉遣いも丁寧だし、いつも真摯に質問にだって答えてくれる良い人じゃん。
    私も別板で昔からお世話になってますし、色々教えて貰ってますよ。

    一方miyabiとか言う奴は他人の質問には答えず、適当な事を言いつつ攻撃的な、もしくは上から偉そうに間違った事やズレた発言しかせず、回答は自演のみという全く役に立たない存在。

    挙句コピー打法でお粗末な知識をひけらかし(そもそも猫de小判って何だよw普通そこは真っ先に獣王だろ)、自演誤爆して恥かいたのに開き直って「コブクロンで行くぞ」とか頭おかしいとんじゃないか?

    恥も常識も礼儀も知識もコミニュケーション能力も記憶力もなく、他人に迷惑しかかけないなら目を閉じて耳を塞いで静かに暮らせ。それが嫌なら周りの意見をちゃんと聞け。それも嫌なら…
  39. 他人どん さん 2018/10/31 水曜日 01:44 評価 #5099087

    miyabiさん頑張って下さいね。
    応援しています。
  40. miyabi03 さん 2018/10/31 水曜日 09:30 評価 #5099135

    やはり図星でしたね

    節句寿司太陽=鉄拳

    パチンコ掲示板が生き甲斐とかw

    他にやること無いんですかね?
  41. 節句寿司太陽 さん 2018/10/31 水曜日 10:48 評価 #5099160

    はぁ?
    お前さ、擁護や応援は自演でしか付かないと思ってんのか?
    他人が他人を擁護したら同一人物ってどんだけ寂しい人間なんだよ。
    鉄拳さんの為にも言っとくが、鉄拳さんはお前みたいな会話出来ない奴の相手はしねーよ。

    これ読んでるお前以外の奴は誰一人オレ=鉄拳さんなんて思ってねーぞ。

    って言うレスを期待して煽ってきたのかな?
    期せずして始めてレス付いたけどなんかスッキリしねーな。
  42. miyabiO10 さん 2018/10/31 水曜日 11:31 評価 #5099172

    43
    自分にブーメランなの分からないのかな?
    さすが、元祖モードでかわす、だな。
  43. miyabi09 さん 2018/10/31 水曜日 12:19 評価 #5099187

    03兄貴をバ〇にするなよ!
    03兄貴の言う通り15年も前から板に住み着くなんて恥ずかしんだよ!
    えっ!?なんで15年前からを知っているのかって?
    そりゃ偉大な03兄貴はそれ以前から住み着いているからに決まってるだろ!
    03兄貴かっこいい!
  44. miyabi03 さん 2018/10/31 水曜日 14:46 評価 #5099230

    鉄拳氏と絡んだのは2007年〜2008年ごろ
    私がいたのは2001年ごろ、2004年ごろ、2007年ごろ、2008年ごろ、
    そして2018年現在
    約10年近くもブランクあるよ
  45. どらえもそ. さん 2018/10/31 水曜日 16:06 評価 #5099256

    >節句寿司太陽

    おまえはmiyabiの事なんも分かってないね、
    miyabiは煽りたいだけ、。
    節句寿司太陽が、あーだこーだ言ってくるのがたまらなく嬉しい。喧嘩越しの反応だと絶頂しちゃうくらい楽しい。ただただ煽りたいだけ。 

    ↑俺が再三忠告してきているでしょ!
    miyabiに煽られたぐらいで感情的になっていてはmiyabiの思うツボだよ!

    miyabiが煽ってきたらモードでかわす!
  46. miyabiO7 さん 2018/10/31 水曜日 17:52 評価 #5099282

    どらえもそ.
    今回は『.』入ってるな。
    本物のmiyabiが自演してそうだな。

    節句寿司太陽さん
    miyabiが煽ってきたら今度からmiyabiでかわす、ですよ!
  47. 節句寿司太陽 さん 2018/11/01 木曜日 00:56 評価 #5099392

    07さんご心配をお掛けしてすみません。
    ぶっちゃけ初めから miyabiなんちゃらは真面目に相手しておりませんのでご安心ください。
    ここの皆さんも miyabiなんちゃらとはまともに会話が出来るとは思っていないでしょうし、暇な時に絡んで遊んでいるだけです。

    そもそも私、もうほとんどスロット打ってないんですよ。だから鏡の仕様とかもあまり詳しくないんです。
    ただ仕事の都合上こういった板を見ている次第です。
    見るのは会社のパソコンですが書き込むのは個人のガジェットなので頻繁には絡めませんが楽しませて頂いています。
  48. どらえもそ さん 2018/11/01 木曜日 12:09 評価 #5099495

    >>miyabi、コクブロン
    煽りたいだけ。
    勝つとか負けるとかの次元から遠くかけ離れた人。オマエラがあーだこーだ言ってくるのがたまらなく嬉しい。喧嘩越しの反応だと絶頂しちゃうくらい楽しいただただ煽りたいだけ
  49. 構ってヤルオ さん 2018/11/01 木曜日 14:17 評価 #5099529

    消されたみたい、原因が分からん。
    何か禁止ワード使った?
  50. miyabiO157 さん 2018/11/02 金曜日 11:20 評価 #5099761

    構ってヤルオさん
    たしかに途中が消えてるようですね。
    途中消すくらいならmiyabi関連のスレ全部消した方がいい気がするんですがね…
    完全に鏡は無法地帯!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT