| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5098794】が含まれるスレッド

将の器LV 音符保留 さん 2018/10/30 火曜日 06:20  #5098794
百花繚乱プロの皆さん教えて下さい!将の器LVの上がる条件はなんなのでしょうか?

当初はBPによって上がると思っていましたが、1日打ってそれなりに当たった日で、LV3になった日もあれば、一つも上がらずLV1の日もありました。
そして唯一LV3になった回に、偉く嵌って写真を撮っていた(添付)ので、私なりに下記の予測を立てました。
婚礼遊戯中200嵌り達成→LV2
婚礼遊戯中300嵌り達成→LV3
婚礼遊戯中400嵌り達成→LV MAX
何か情報をお持ちの方がいたら、教えてほしいです!(プロの皆さんにとっては常識かもしれませんが、、、)

皆さんのおかげで順調に婚姻できてきているのですが、残りが重たい姫達&私の引きの低下によってかなりしんどくなってきています。ここからは将の器LVが大事になるかなぁなんて思いまして(仕組みをしっても、引けなきゃ意味ないですが笑)

  1. 音符保留 さん 2018/10/30 火曜日 06:53 評価 #5098798

    婚礼遊戯ではなく、百花乱舞ETERNALの間違いです、、、
  2. 胤舜ヤバくない? さん 2018/10/30 火曜日 09:56 評価 #5098852

    448はまった時、200で2、400で3でした。
  3. やっぱり? さん 2018/10/30 火曜日 12:42 評価 #5098893

    嵌まりで上がるという所には着目してなかったですが、情報通りの攻略人数もしくはアイテム使って上がるの二点だと思ってました。私の場合1日打ってて、唯一レベル上がった時は二人婚姻出来た時でした。ただ、どのタイミングでレベル上がったのかは覚えてなかったり(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT