| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5252692】が含まれるスレッド

今更ですが 前田慶次惨状 さん 2020/03/01 日曜日 20:42  #5252092
お疲れ様です。
今更なのですが、皆様の漆黒での最高連チャンって何連でしょうか?
私、負けに負け続けて「この台、絶対勝てない」と思ってましたが、
本日、自身最高連チャン(満足・納得レベル)しまして・・・
ホントにやっと、ようやく打ち続けて良かったと思えました。

全く自慢とかではなく、純粋に猛者はどれくらいの連チャンしてる
のかな?と思っての投稿です。

よろしくお願いします。

  1. 風見☆ さん 2020/03/02 月曜日 10:30 評価 #5252276

    自分は
    漆黒は最高8連です。
    ほとんど2〜3連ばかりです。
    確変なのに駆け抜けなんか何回もあります。

    赤の方は何故か最高32連
    20連以上は3回はしてます。
    悪くても5〜8連
    ほとんど単発がなく好きなんですがもう見ない。
  2. 借金バンカー さん 2020/03/02 月曜日 16:08 評価 #5252350

    自分は13連ですね。

    百万石の酒モードでの電チュー保留引き戻しも含めると、11連+12連の23連ってのもありました。
    仕事帰りのほんの4時間くらいで、一撃50000発の180kオーバー。

    こんな事、二度と無いでしょう…
  3. 博徒の城 さん 2020/03/02 月曜日 16:58 評価 #5252361

    前田慶次惨状 さん 

    こんにちは。自分の最高は電チュー引き戻しを含めて36連(5連・2連・29連)です。2回電チュー引き戻しですが、最後の29連中は100回越え時はほとんどほら貝2回以上や慶次顔アップor正面、画面下部紫文字でした(通常一騎掛け)。特に画面下部紫文字は確定ではないと思うのですが5回出て5回とも当たりましたので限りなく当確に近いのではないかと。
  4. 借金バンカー さん 2020/03/03 火曜日 07:45 評価 #5252589

    29連!

    凄まじいですね。
    夢がありますね。

    ちなみに昨日は、
    確変→210回転で転落
    再び確変→100回転で転落
    でした。

    これがフツーなんですよね(泣)
  5. かふん さん 2020/03/03 火曜日 09:52 評価 #5252628

    漆黒は15連ですが、10回は時々超えてます。
    大多数が即転落か2、3連。
    3連の壁が厚い。
    何度ガッカリした事か。
    蓮はこの前35連しました。
    20連もあります。
    まあただ4Rあるしとにかく長い。
    極にして100以降にビカビカ光るのが楽しいですねえ。
    漆黒より蓮のが玉減らないし。
    演出は漆黒ですね。
    群雄つまんなすぎ。
  6. 前田慶次惨状 さん 2020/03/03 火曜日 14:15 評価 #5252688

    皆様、つまらない質問に回答して下さいましてありがとうございます。
    ホントにようやく当たって確変突入しても100回転で既に落ちてたとか
    続いても2〜3連止まり、5連もすれば万々歳だったんです。
    初めて満足レベルだったので、皆様はどれほどの連チャンしておられる
    のかを聞いてみようと思った次第です。
    書けば「自慢か、談話室行け」って叩かれるから自身の連チャン数とか
    には一切触れなかったんですが、一応25連でした。
    ただ、世の中にはやっぱり強者がおられますねぇ・・・
    夢あるといえばあるけれど、夢見過ぎて今回の勝ち以上に負けてます(笑)
  7. 前田慶次惨状 さん 2020/03/03 火曜日 14:23 評価 #5252692

    user image一応貼っときますね。
    けど、決して自慢とかではありません。
  8. いちゃもこ さん 2020/03/03 火曜日 15:19 評価 #5252701

    前田慶次惨状さん
    純粋に凄い!&羨ましい!です。
    収支報告は叩かれがちですが 私は夢があって割と好きです。
    いつか自分にも あるかなーって笑
    とにかく おめでとうございます!
  9. 絶対勝て、ない さん 2020/03/04 水曜日 16:06 評価 #5253063

    絶対勝てないと分かっているのに、打ち続けるてのはただのアフォーなんかな?
    店からしたら有難いお客様ですな。
  10. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/07 土曜日 12:46 評価 #5254004

    うむ…
    別に叩いてやろう等とは思わないのだがね…主が自慢でないと言い張ってやっている行為は自慢だし、
    嬉しくて嬉しくて誰かに聞いてほしいのにリアルでは聞いてくれるものがいなかった…ぴえん…ということまでは読み取れたので、

    今後は談話室なり何なりを活用した方が全力で自慢して騒げてよいと思うがね?
  11. 珍、珍、珍 さん 2020/03/09 月曜日 16:22 評価 #5254624

    ↑二人はただの僻み。
    ほんとにほんとに御苦労さん
  12. 珍、珍、珍 さん 2020/03/09 月曜日 16:26 評価 #5254626

    それとぱちょんこ。お前昔シュタゲスレだかで振り分け負けと馴れ合ってた時、収支報告と似たような事してたよな?
    ほんとお前きしょいわ
  13. ぐうだら さん 2020/06/06 土曜日 00:57 評価 #5269888

    10連と電サポ残保留から8連の18連が最高です
    それまでは13連でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT