| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 花人‐はなんちゅ‐」

記事番号【5101957】が含まれるスレッド

夕方モード、SPモードについて バクスタ さん 2018/11/05 月曜日 18:45  #5100502
最近この台を打ち始めてハマってるんですが、よく分からない事があるので質問を…

夕方モード︰初ART駆け抜け後は裏モードですが、2セット目以降でも同じく裏モードと同じでボナれば最低2セットストックなんでしょうか?
 まだあまり引き戻せていませんが、引き戻した時はそこそこセットを取れてるんで気になりました(゜∀゜)

SPモード︰今のところ3、4回特殊リプ引きましたが、全て9ゲーム以内にまた特殊リプを1、2回引いてます。SPモード中は特殊リプの分母が大きく下がるんですか?
 毎回「スイカ来たか!?」と興奮してはガッカリしてるのでハッキリさせたいです笑

  1. ハローサンダ さん 2018/11/07 水曜日 09:15 評価 #5100971

    裏モードは準備中〜1セット目終了もしくは転落後夕方ステージ抜けまでです
    1セット目に上乗せたりして2セット目突入してしまうと裏モード抜けるので大量乗せはなくなります
    ただそれと別に毎セット1割弱くらいで裏モード抽選してるのでそれ次第では伸びるかも
    SPリプ後は解析が出回ってないので微妙ですが確実にSPリプ確率が上がってます
    おそらくSPリプ後はSPリプ(継続)と転落リプが同時成立してて押し順とかで回避する感じなのではないでしょうか?
  2. バクスタ さん 2018/11/08 木曜日 13:42 評価 #5101311

    ハローサンダーさん

    返答ありがとうございます!
    やっぱり2セット以降の引き戻しで伸びてるのはたまたまなんですね、初回以外の引き戻しモードでビックを引いてしまった時の残念感が増しそうです笑

    やっぱり上がってますよね!むしろ結構回しててまだあまり特殊リプ引けてないんで、SPモード中の特殊リプ含めて約千分の一なんじゃないかと疑ってますw
  3. イグノア さん 2018/11/10 土曜日 13:51 評価 #5101957

    user image初回以外での引き戻しゾーンでのBIGは2セット以上と思っていたんですが、どうですかね?
    REGだと1セットも多々ありますが、BIGだと2セットばかりなので、引き損が無い神仕様なのかと思ってました
    SPモードは個人的に9G+‪αのαが、SPモード中の下段リプで9G再セットとかなのかと思ってましたが、解析無いので何とも言えないですね

    にしてもナミちゃん可愛いな
  4. びびり男 さん 2018/11/11 日曜日 13:26 評価 #5102188

    私も、滑りリプの後に滑りリプ頻発を何度も経験しています。
    どこかのブログにRT状態が変わると書いてありました。そのため、滑りリプレイが出やすくなっていると思います。でも最初の数G頻発して終わる感じです。

    SPモードの終了は、9ゲーム以降のベル外れ目(押し順ベル成立)と書かれていました。
    超準備中は上乗せするのでSPモードの継続がわかります。
    先日滑りリプから6G目にスイカを引き、BIG当選しました。超準備中確定ですので、喜んで打っていたところ、押し順告知が全く発生せず、超準備中が60Gほど続きました。押し順告知の無いベルで必ず上乗せしました。
    60G目で左第1停止の押し順ベルが来て上乗せせず、静かになり、突入RTが72G目に来ました。BIGで得た150枚のコインが、27枚になってました。
    他日の超準備中でも、押し順ベルが出たとたんに静かになってしまいましたので、SPモードの終了は9G以降の押し順ベル成立で間違いないと思います。

    通常時の押し順ベル外れ目は、左ベル上段、中右ベル中段の小L形に止まります。
    滑りリプの後は、その目が止まるまではSPモードと信じて、必死にたたいてます。
    意外と来なくて、滑りリプから30G程度たったボーナスでも超準備中に入ったことがあります。
  5. 花人たのしい さん 2018/11/11 日曜日 14:30 評価 #5102197

    SPモードですが、
    下段リプ成立から4G、6Gと続けて下段リプ引き直して、12G目にbig引きましたが超準備入らなかった事があります。
    G数の再セットは無さそうです。


    あと、検証ゲーム数稼ぐのが難しいので信憑性無いですが、SPモード中は下段リプ以外のリプ役がほぼ出ない印象です。
    1度だけSP滞在中に通常リプ引いたときは、次ゲームに光りました。

    SPモード中のみ
     非重複リプ役→下段リプ
     重複リプ役→本来の停止形
    の法則があったらアツいなーとか妄想してます。
  6. イグノア さん 2018/11/13 火曜日 12:47 評価 #5102847

    プラスアルファは押し順ベルの有無でしたか
    調べたりませんでしたね
    ちょっと残念なような、叩き所がハッキリしたような…
    とりあえず楽しい台には変わりありませんね!
  7. 花人たのしい さん 2018/11/23 金曜日 16:05 評価 #5105599

    自分の発言の訂正

    先日SPモード中に種無しチェリーが出てきました。
    少なくともSP中のチェリーは重複濃厚じゃ無さそうです(>人<;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT