| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5169607】が含まれるスレッド

まさかの、、、 致命傷 さん 2018/10/09 火曜日 21:55  #5092517
今日擬似3で真ロゴのレインボーが出てそのままバトル強まで発展して当たりました。
ロゴレインボーは初めて見れた演出だったので内心ウキウキで右打ちしてパッとセグ見たらまさかの時短30の通常でした。

過去スレでも虹演出で通常当たりの報告がありましたが本当だったんですね、、、
青制圧チャンスでしたが残り100だったのでまさかなと思いましたがセグ通り時短30の通常でした。プレミアは確変確定じゃダメなんですかサミーさん、、、


すいませんただの愚痴でした。
みなさんも虹は確変確定じゃないので気をつけてください。

  1. かねモン さん 2018/10/09 火曜日 23:16 評価 #5092560

    ただ当たりが確定するだけなんですね。

    当たるだけでもいいって開き直るしかないかな。笑
  2. やばたにえん さん 2018/10/09 火曜日 23:25 評価 #5092564

    プレミアで通ありの台なんて腐るほどありまーす!!
  3. マシーングレー さん 2018/10/10 水曜日 07:03 評価 #5092636

    私は真ロゴレインボーで幻闘ラッシュでした。たまたまだったんですね
  4. かずけい さん 2018/10/14 日曜日 17:34 評価 #5094220

    無双が1時間で4万発?   そんなん無理無理 笑
  5. 激あつ外しまくり さん 2018/10/14 日曜日 23:15 評価 #5094351

    一時間じゃ無理でしょう。確変中時間がかかってしょうがないです。
  6. 油脂ちゃん さん 2019/07/01 月曜日 08:20 評価 #5169607

    user imageプレミアは是非、確確にしてほしいものです。私は7テンして、半魚人みたいなやつが出て、大当たりしました。朝一から潜伏確変の台だったのですが、即通常でぬか喜びの思い出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT