-
かぶきもノ さん 2018/08/09 木曜日 13:06 #5072153
やっぱり、リプレイ確率がHR中は7分の1まで跳ね上がるとか、1発転落役があるとか、発表や説明なしに市場に出すのはどうかと思いました。(それがスロ界では常識なのかも知れませんが)恐ろしい世界だなと思いました。
さすが世界解剖ですね。
駄文長文失礼しました。
-
NOHR さん 2018/08/09 木曜日 13:13 #5072155
親父の口癖で、皆が喰い付くようなメリットがあればあるほど、デメリットを探せと言ってるが、ほんとそうだなと実感中。
-
次元LOVE さん 2018/08/09 木曜日 14:58 #5072183
時速4000枚、4号機並みの破壊力、パチスロ界の救世主!
みたいな感じでしたね。ちなみにブラックラグーン3も一部では救世主といわれてました。
ほんまあほな業界ですよ。家電とか自動車とかだったらリコールもんなんが普通に世に出回りますから。
-
初心者ですっっ! さん 2018/08/09 木曜日 20:18 #5072264
跳ね上がる訳じゃなくて通常時なんだからリプレイ確率は約1/7以下には出来ないんじゃないの?
-
れもんすかっしゅ さん 2018/08/09 木曜日 21:31 #5072287
かぶきもノ さん
リプレイ確率が2倍になったら重複率は2分の1になりますよ
例えばリプレイの重複率10%の時リプレイの確率が2倍になったら重複率は5%になります
リプレイの確率が上がるのを問題視するというのはこういう事かと思ったのですが
自分の勘違いならば申し訳ありません
-
えくれん さん 2018/08/09 木曜日 22:01 #5072301
HR中のリプレイの確率にたいし同時当選率は24〜5%前後になってます
一応ZONEのボーナスも抽選してますが薄いです
尚且高設定程ZONEの当選率が低いのでリプレイ=ピンチであるのは確かです
出現率に対して高すぎるし振り分け的にパンク役が一番引きやすいのでリプレイは引きたくないですな
-
えくれん さん 2018/08/09 木曜日 22:06 #5072303
雑誌にHR中のリプレイでの当選振り分けが載っていますので拝見ください