| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5072149】が含まれるスレッド

無理ゲ かぶきもノ さん 2018/08/09 木曜日 13:00  #5072149
HR中リプレイ確率が7分の1まであがり(しかもルパンチャンス当選確率は通常時と同じ)6でも無理じゃ。
1発転落役もあるので無理ゲですね。
最初なにも知らない状況のHRで2回引き戻して一撃約2000枚弱いけましたがこの引きを他台でやれば5000枚出てるんじゃないかと思いました。
生まれてはじめて台パンしたくなる台でした。(しませんが)
これから打たれる方は注意してください。

  1. かぶきもノ さん 2018/08/09 木曜日 13:06 評価 #5072153

    やっぱり、リプレイ確率がHR中は7分の1まで跳ね上がるとか、1発転落役があるとか、発表や説明なしに市場に出すのはどうかと思いました。(それがスロ界では常識なのかも知れませんが)恐ろしい世界だなと思いました。
    さすが世界解剖ですね。
    駄文長文失礼しました。
  2. NOHR さん 2018/08/09 木曜日 13:13 評価 #5072155

    親父の口癖で、皆が喰い付くようなメリットがあればあるほど、デメリットを探せと言ってるが、ほんとそうだなと実感中。
  3. 次元LOVE さん 2018/08/09 木曜日 14:58 評価 #5072183

    時速4000枚、4号機並みの破壊力、パチスロ界の救世主!
    みたいな感じでしたね。ちなみにブラックラグーン3も一部では救世主といわれてました。
    ほんまあほな業界ですよ。家電とか自動車とかだったらリコールもんなんが普通に世に出回りますから。
  4. 初心者ですっっ! さん 2018/08/09 木曜日 20:18 評価 #5072264

    跳ね上がる訳じゃなくて通常時なんだからリプレイ確率は約1/7以下には出来ないんじゃないの?
  5. れもんすかっしゅ さん 2018/08/09 木曜日 21:31 評価 #5072287

    かぶきもノ さん

    リプレイ確率が2倍になったら重複率は2分の1になりますよ
    例えばリプレイの重複率10%の時リプレイの確率が2倍になったら重複率は5%になります

    リプレイの確率が上がるのを問題視するというのはこういう事かと思ったのですが
    自分の勘違いならば申し訳ありません
  6. えくれん さん 2018/08/09 木曜日 22:01 評価 #5072301

    HR中のリプレイの確率にたいし同時当選率は24〜5%前後になってます
    一応ZONEのボーナスも抽選してますが薄いです
    尚且高設定程ZONEの当選率が低いのでリプレイ=ピンチであるのは確かです
    出現率に対して高すぎるし振り分け的にパンク役が一番引きやすいのでリプレイは引きたくないですな
  7. えくれん さん 2018/08/09 木曜日 22:06 評価 #5072303

    user image雑誌にHR中のリプレイでの当選振り分けが載っていますので拝見ください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT