| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5071909】が含まれるスレッド

さすが平和。。。 sieda111 さん 2018/08/08 水曜日 21:39  #5071905
6でも厳しい台しか作らないメーカ。。。。

今日秋葉でルパン三世世界解剖設定6打った結果です。。。

  1. ブラッドマイナス さん 2018/08/08 水曜日 21:42 評価 #5071906

    で、結果はどんな感じだったんでしょうか?
    後6確定とかでたんですか?
  2. sieda111 さん 2018/08/08 水曜日 21:59 評価 #5071909

    user imageすみません。。。
    全部書いてないのに登録してしまいました。。。

    結果を言うと
    7800回し
    czは88
    この中同色は10回
    77回中成功したのは6回のみ
    同色は5回成功で確率とおりでした。。。
    カウンタ240超えからの天井ストッパーは6回喰らい。。。

    打って感じたのはスピード感?イケイケ感?
    そんなものはどこにもない。。。
    あるのはイライラ感だけ。。。


    ヒーローズロードは
    最大600枚くらい
    最小は0枚。。。
    目押しミスではなく即行落ち3回。。。
    60枚以下6回

    6打ってここまでイライラするのは初めてでした。。。
    事故も期待できない、コイン持ちも良くない
    CZは糞。。。ヒーローズロード期待以下
    最後に結果は33K負けです。。

    お好きな方も多くいらっしゃると思いますが
    6でも一日ずっと強い引きを持続しなければならないので
    正直完全無理台と思います
  3. sieda111 さん 2018/08/08 水曜日 22:04 評価 #5071912

    ブラッドマイナス さんお返事ありがとうございます
    6確定出ました
    全員集合1回結婚式1回確認しました
    朝早く出たので期待したんですが結果は地獄でした

    むしろ出てくれ無かったら即行止めたのに無念です
  4. かずけい さん 2018/08/09 木曜日 00:51 評価 #5071999

    今の機種はルパンに限らず6でも展開悪かったら出ないよね。
    逆を言えば1でも展開次第では出る。
    1年毎日6を打てばそんな日もあればもちろん出る日もある。 今日はたまたま前者だった話だけ。 
    長い目で見たら必ずプラスになるから!
  5. トレジャーG さん 2018/08/09 木曜日 01:59 評価 #5072020

    展開とかの問題じゃなく、5.9号機ではたぶん最悪の台だと思いますよ。良いのは発想だけですな。
    制作側でちゃんと打ってから世に出せよ!!怒
  6. sieda111 さん 2018/08/09 木曜日 04:14 評価 #5072044

    かずけい、トレジャーGさんお返事ありがとうございます

    確かに6でも負けるときはありますが、負けるときでも
    何回かチャンスはくるしそこを活かすと2000枚負けることは
    ほぼないと思っています。。。

    ただこの台は6のいいとこはCZ中15枚役が落ちやすいところとCZ当選率がひくいことです。。。そこで問題が。。。

    cz中15役が落ちやと言っても1/7.8し、余計なところで落ちるからイライラする事が増えてしまいます。
    (1や2回ならいいですがそれが70回以上になると精神的にきついです)

    CZが重いから天井行きやすいですがベル落ちのムラがあるから出ない時は200G超える時も結構多いでした。。
    それでも素直に天井行ってくれるといいですが

    天井ストッパー−>CZ当選ー>0枚終了。。。これが
    何回もあるから最悪な台と思います

    ヒーローズロードも平均300枚の低め。。。
    (個人的には体験では平均150枚くらいです。。0枚はマジで許せない)
    ヒーローズロードまでたどり着くのに使うコインを考えると
    話にならない台です。。

    平和の6は元々厳しい印象なので仕方がないと思いました。。

    ちなみに14台中6確認台含めプラスは2台で、100枚と600枚プラスでした。。。
  7. ドラゴン333 さん 2018/08/09 木曜日 04:34 評価 #5072047

    よくスロの板でスロ最悪の機種っての見掛ける笑
    ルパン面白いって書いてる人もいるから人それぞれ感じる事が違うって事よ!
  8. 月刊ゼッツー さん 2018/08/09 木曜日 15:53 評価 #5072196

    平和の6は厳しめというなら6確出ても捨てればいい話で平均以下の引きで面白くなるってのが難しい話なんじゃないかと。

    せめて評価に平均的な出玉だった場合の想像ぐらいはつけれないものですかね。
  9. ゆるさない! さん 2018/08/09 木曜日 23:25 評価 #5072341

    6で捨てて、人が変わったら右上がりのグラフかもよ。
    相性あるからね
    相性が悪いと強チェリーすら引けない!
    機種によって甘い辛いあるからね
    6でも荒れるのはやだね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT