| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5135301】が含まれるスレッド

シンフォギアと比べて TTぞう さん 2019/03/06 水曜日 22:54  #5135301

シンフォギアと比べてみて
お互い良いところありますよね

シンフォギアもアクエリオンも
良い点
(1)弱演出でも当たる
(2)音楽が神
(3)熱いのは熱い

アクエリオンはW合体じゃないリーチは
熱めの演出来ないとほぼハズレますね
一千年前チャンスの方が当たりますね、
W合体までいけば6〜7割は当たる感じです。
保留変化が多いのですが赤だったりになる事は少なく
演出が徐々に熱くなってくる感じ赤に変化する感じですね
これはと思う予告はやはり
レバプルですかね
それが来たら期待しながら演出を見てるから楽しいですね。

50%のラッシュの壁越えないと
かなり展開辛いですね出玉も400玉ぐらいだから次の当たりの投資は覚悟必要ですかね。

自分的には最近のサンキョーの199スペックだと
アクエリオン〉ゴルゴ13 〉 シンフォギア 〉 ファスナー
の順ですかね
因みに
当たり75回までいき
出玉4万5000発 でした

  1. 大崎100万発 さん 2019/03/06 水曜日 23:06 評価 #5135311

    みんなこれのスレみて思う事俺が代弁しまーす!

    こいつは勝った時はこの台神!
    超面白い!最高!
    負けた時、糞台!1000回転嵌まった!
    確率詐欺台!
    とか言ってるタイプですねー絶対に笑
    後、あんたのその面白い台ランキングとか誰も求めてないから!笑

    自己語り日記は鬱陶しいんで雑談掲示板にヨロシク!
  2. 319はクソ さん 2019/03/06 水曜日 23:51 評価 #5135327

    ここに書いてる自称評論家さんはみんなそうじゃないの?
    勝ったら楽しい台
    負けたら糞台って
    だから見るだけ見て何も書かないようにしてます^^
    1の人もわざわざ言うこともないですよ
  3. 穴掘り大好き さん 2019/03/07 木曜日 00:09 評価 #5135335

    期待値のほどは定かじゃありませんけど・・・

    赤保留ハズレましたが、ナニカ( ゜д゜
    レバブルハズレましたが、ナニカ( ゜д゜
    不動保留ハズレましたが、ナニカ( ゜д゜

    新台取れたのにわずか3時間ほどで手放しました。
    相性悪いんかな?
  4. 桃たろス さん 2019/03/07 木曜日 00:27 評価 #5135342

    シンフォギアもアクエリオンも
    良い点
    (1)弱演出でも当たる

    アクエリオンはW合体じゃないリーチは
    熱めの演出来ないとほぼハズレますね

    矛盾してね?
  5. 宇宙一の引きよわ さん 2019/03/07 木曜日 00:55 評価 #5135357

    とりあえず、画像を載せた意味を教えてください。
    あ、逃げるのは無しで。
  6. 5648 さん 2019/03/07 木曜日 01:22 評価 #5135366

    あーあ
    最早収支関連を書き込むのはご法度レベルやのに…

    それにしても当たり75回で出玉4万5000発はすごいですね
    自分は当たり106回で出玉68,000発しか出ませんでした
  7. ほうが さん 2019/03/07 木曜日 01:38 評価 #5135374

    俺は別に収支報告してケチ付けんけど、どんな素晴らしいレビューしても収支報告すると全て台無しになるのだよ主さん

    ボロ負け報告は叩かれんのに、勝ち自慢はボロカスだからねピーワは笑

    俺の最近三共199の順位は
    シンフォ>ゴル>ファフかな?
    アクエリの初打ちは酷い目遭ったが、打ち込めば違う目も見えるんではないかと思って論外とさせてもらう

    下に俺の駄スレがある
    ヤケスレだった笑
  8. Tack さん 2019/03/07 木曜日 06:51 評価 #5135402

    ちなみにファスナーじゃなく、ファフナーな。一応釣られてみた
  9. 糖尿病黒しん さん 2019/03/07 木曜日 09:20 評価 #5135435

    チャックしめなあかんしんねー
    最終決戦の50%射止めてラッシュ2分で終わったしん・・
    あーもうーなんなのぉーーー
  10. 泣く泣く斜め さん 2019/03/08 金曜日 18:13 評価 #5135978

    この機種板、なんかゆるくていいね!
    うん、いい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT