| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5080108】が含まれるスレッド

んんん? 乙女〜絶サブ〜 さん 2018/09/02 日曜日 12:03  #5080108
今、ST中に526で乙女アタックへ

上杉が選ばれ相手はウジマサ

まー当たらないだろうと思いながら見てると武田参戦

ということ?公式の情報より上杉武田は確変確定って書いてありました。

で、通常を引きました。

大丈夫だと思っていたのに…公式は嘘を書いてるんですね…取り敢えず店に問い合わせて貰ってます

  1. 乙女〜絶サブ〜 さん 2018/09/02 日曜日 12:22 評価 #5080111

    帰ってきた店員に言われました

    確率で外れてしまうそうです

    メーカーは嘘をつく…久し振りに思い出しましたは( ノД`)
  2. 名は名は さん 2018/09/02 日曜日 12:26 評価 #5080113

    あれな客だ。
    確定でないしそこまだいうならランプや入賞もみてたん?
     
    99%打ち手の過失か勘違いだから。
  3. クレア3 さん 2018/09/02 日曜日 16:59 評価 #5080166

    7R通常引いて時短100回転で終わったと言うことですか?
    あり得ないことですが、V入賞させなかった訳でもないですよね?
  4. おいるん さん 2018/09/02 日曜日 18:05 評価 #5080181

    うわあ、やばい客きちゃったあ。
    今だに定員にいちゃもんつけるヤツおるんやな
  5. ピンときちゃった さん 2018/09/02 日曜日 18:58 評価 #5080197

    確変確定とは書かれてませんね……(´・ω・`)
  6. ハム@パチ店員 さん 2018/09/03 月曜日 06:58 評価 #5080359

    確変確定ではなく確定濃厚ですね
    よく読みましょう
  7. バンボ さん 2018/09/03 月曜日 08:35 評価 #5080386

    ピンときちゃった さん ハム@パチ店員 さん 

    乙女〜絶サブ〜 さんが上げている画像には確変大当たり濃厚と書かれてませんか?
  8. 珈琲TIME さん 2018/09/03 月曜日 09:55 評価 #5080409

    16Rに昇格しなかったことで通常だと思ってるだけとかいうオチではないですか?
    7R確変ありますしね…
  9. mamagoto さん 2018/09/03 月曜日 14:51 評価 #5080489

    私も初打ちでケンシンVSウジマサからのシンゲン参戦で7通でしたねー。電サポも100で終わったんで間違いなく通常ありですよ。
  10. 名無しの乙女 さん 2018/09/03 月曜日 16:07 評価 #5080515

    濃厚と確定は違いますからね。
    勘違いしないように
  11. 乙女〜絶サブ〜 さん 2018/09/05 水曜日 19:13 評価 #5081388

    お目汚し大変申し訳ありません

    馬鹿やアホ等で結構ですが、分からないことは聞いた方が明確なので聞いた次第です

    聞くのはただです、別に店を疑ってる分けではない

    店員さんにも威圧した訳でもございません

    情報としてここに書かせて貰いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT