| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5080121】が含まれるスレッド

st中 びっくりぽん さん 2018/09/01 土曜日 23:21  #5079923
はじめまして
質問なのですが本日st190回転目ぐらいから下にあるロゴの先読み(赤、デフォ?) が発生し4回目にロゴが二段階動作し、その時にボタンが飛び出して押したら次回予告?みたいなムービー(最後にカシンが笑ってました)が流れソウリンリーチに発展しレバーで外れの流れでした。。

どなたかこのムービーについて分かる方いますか?

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/09/02 日曜日 12:51 評価 #5080121

    user image強ムービー(添付画像参照)かな。
    ちなみにこれで当たっても7通の可能性があります。レバ確ではありませんでした。
  2. 乙女強 さん 2018/09/02 日曜日 19:36 評価 #5080211

    自分その演出今のところ当たりなしですねwww
    なかなか出ないのに初見確定かと思いましたよwww
  3. 養分奉仕劣化 さん 2018/09/02 日曜日 21:31 評価 #5080238

    強ムービーっすね
    ウジマサとカシンの2パターンありますが、どちらも信頼度5割程度です
    ロゴは2段階だとリーチ確定ですらありません
    ST終盤(残り50以下)はリーチがかかりやすい仕様(北斗無双の残り30回以下みたいなもの)になってるので、熱そうな予告が複合しても結構外れる事が多いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT