| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5204126】が含まれるスレッド

最悪な釘調整 近所のぱちマニア さん 2019/10/10 木曜日 08:04  #5204126
近所のパチ屋でライトミドルの方を打ちましたが、ST中に電サポの入り口付近の釘が狭くて時短落ちが2回あったので店員に言ったら、何も対応してくれませんでした。
そもそもST100回転程度で消化に30分近く掛かるのはおかしくないですか?
勿論ですが、全てstスルーです。
初当たりが5回で通常3回、確変2回内2回通常落ち、投資60k回収0でした。
劣悪な釘調整する店はまだ健在なのですね。
皆さんの中で同じ様な体験された方はいますか?

  1. ですぱ さん 2019/10/10 木曜日 09:23 評価 #5204144

    釘調整が悪いと感じたら他の台に変われば良いだけでは?

    打ち比べて良台探すべきですね。
  2. T.H国 さん 2019/10/10 木曜日 09:39 評価 #5204147

    >ST100回転程度で消化に30分近く掛かる

    演出で10分掛かったとしても、打ち出し時間20分
    20分×100で2000個 2000-450で1550個

    ST100回で6Kの追加投資

    虚言はやめましょう
  3. 信頼度95% さん 2019/10/10 木曜日 09:45 評価 #5204149

    流石に30分は盛りすぎでは?
    あと先読みカスタム入れてないんですか?
    何でヘソ転落そこまで引けるか疑問です、当たりそうな流れでも保留4まで貯めちゃう方なんですか?
    強運過ぎてヘソ保留1つうっかり入ったのでも当たっちゃう人なんですか?
  4. メロン水族館 さん 2019/10/10 木曜日 10:15 評価 #5204157

    >20分×100で2000個 2000-450で1550個

    乙女の右打ちほぼ一個返しの副入賞に入るのでこれぐらい回らなかったとしても追加投資はないかと思いますよ。

    100回転に30分近く掛かるならおかしいので1回目の初当たり後には店をかえるべきですね、自分のところは保留枯れたことないしゲーム性を悪くするまで右打ちを潰すのはわかってない店なので(小当たりラッシュとか特に)

    あと店員には何も出来ないので対応できなくてもその店員は何も悪くないですよ。できて電源落とすぐらいなので。
  5. そーらんあれま さん 2019/10/10 木曜日 11:17 評価 #5204165

    主さんボロカスやな
    こんだけ叩かれて出てくるのか?てのが興味津々なんだが、近隣や遠方のぼったくり店でヘソ潰してる店は多数あるも右打ち潰してる店は皆無に近いですな

    保留が残り1になることは度々あるものの時短落ちするほどの店舗は皆無です
  6. 信頼度95% さん 2019/10/10 木曜日 11:21 評価 #5204167

    ポケットの釘が逆ハの字になってない限りは20玉打ち込んで1発減る程度
    スルー釘が右によってる場合は最初にヘソ2回転くらい回ってしまう可能性あり
    (さらに保留切れるレベルなら途中でヘソ消化もあり得る)
    ただそれでも30分は盛りすぎ。というか一回それがあったのに打ち続けるのはマジで分からん

    先読みカスタム+打-winのブレイブエアーなどつけてたら保留大量に持ったまま確変入ることは少ないので
    やはりそうそうヘソ落ちはないような気がするけどね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT