| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5080951】が含まれるスレッド

非情ノ大剣チャレンジ タト さん 2018/09/04 火曜日 15:35  #5080951
基本的には保留変化などが絡まないと乙女が何人ぶら下がっても落ちませんが、先日ノブナガ一人だけの時は落ちました(赤保留だから落ちるのは確実)。

気になったのはノブナガ一人は他の乙女多数よりメチャメチャ重いのでしょうか(斬られる)?
いや、大剣落下確定だったりしますか?
他に落下確定かもしれないパターンはありますか?

  1. 第5期おめでとう さん 2018/09/04 火曜日 18:48 評価 #5081003

    ノブナガは身長が175cmかつ巨乳なので体重はある(笑)でしょうが、もし図柄キャラクター勢揃いで紐を引っ張っていると落下確定かつ当確かもしれませんね。
    (カシン&オウガイも混じるプレミアムもあるかもしれませんね)

    私も「ガセ予告排除設定」時に1回だけ大剣が落下した事がありましたが、残念ながら外れてしまいました。

    ※上記カスタムにすると必ず非情の大剣が落下するかはわかりませんが、本作から追加された普段はただの賑やかし予告の

    1.”変動開始時ノブナガが敦盛を舞う演出”
    2.“オウガイ&カシンリーチを煽る演出”
    3.乙女を探せ
    (発見出来れば乙女CIゲット!)

    などの演出が成功しやすくなるかもしれません。
  2. ><。。 さん 2018/09/05 水曜日 06:10 評価 #5081187

    「ガセ予告排除」にしたって特定の演出が成功しやすくなるわけないでしょう。
  3. あたまわるそ さん 2018/09/05 水曜日 06:49 評価 #5081193

    ↑ん?なぜですか?詳しく説明願いたいのですが
  4. 才蔵はん さん 2018/09/05 水曜日 13:44 評価 #5081306

    ガセ予告排除にしても大剣演出、探せ演出はガセありますよ。
    保留0の時に来ます
  5. 一撃一万発 さん 2018/09/05 水曜日 15:51 評価 #5081332

    非情の大剣チャレンジ、個人的には保留変化よりもミニキャラの好機や熱などのセリフと複合することが多いですね

    今のところ好機でもガセったことがないのでガセ否定だと思っています
  6. タト さん 2018/09/05 水曜日 21:49 評価 #5081446

    第5期おめでとうさん
    やっぱり重いのでしょうかね(笑)
    まだまだ色んなパターンがあるのかもしれないのでもっと打とうと思います。

    才蔵はんさん
    ガセ排除にしてもガセがあるんですね。
    ならばもうずっと先読み信頼度UPのままにします。

    一撃一万発さん
    ミニキャラとの複合はまだ見たことないですね。
    新しい情報として取り入れて気を付けて見ようと思います。ありがとうございます。
  7. ヒーロータイム さん 2018/09/06 木曜日 00:51 評価 #5081552

    ガセ排除だと先読みはガセなくなるので先読みで乙女がぶら下がれば必ず大剣落ちると思うんですが違いますか?

    逆に該当保留のみのぶら下がりだと必ずガセってるんですが…
  8. タト さん 2018/09/06 木曜日 02:08 評価 #5081576

    んー、スーパー確定なら落ちるでいいんでしょうかね。自分は先読み信頼度UPで打ってるので、保留変化は毎回落ちます。

    あとはスーパー確定無しでの落下報告が聞けたらなぁと。
  9. 近所の無法者 さん 2018/09/07 金曜日 19:05 評価 #5082185

    自分もいつも先読み信頼度アップで打っていますが、先読みなし、もちろん保留変化無し、リー確予告無しで落ちましたよ!
    まぁ落ちたところで何も絡んでないし…と期待していませんでしたが、見事通常当たりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT