| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニー2シリーズ」

記事番号【5075842】が含まれるスレッド

負けなしです・・・ 16連 さん 2018/08/21 火曜日 14:09  #5075842
以前初打ちで2パチで16連しましたが、その後4円で、12連、2円で7連
合計48500発??くらい出てます。
恐いくらい相性が良いです。

昨日は点滅保留、図柄合体から4図柄のキャラがドッキュンにいき、
3で当たり確変。

これは当分打ち続けた方が良いですかね。
それともそろそろ痛い目見ますかね。

  1. 夜のヤマト さん 2018/08/21 火曜日 15:37 評価 #5075867

    羨ましい限りです。

    前作好きだったので、どうしても比較してしまいますが、自分は点滅からの発展がとにかく当たらない印象です。
    赤保留の信頼度が格段に上がっているので、結局それ待ちのような印象。(もしくは直色保留変化)

    >それともそろそろ痛い目見ますかね。
    →当然、そんな状況が続くわけ無いですよ。(笑)
  2. 16連 さん 2018/08/22 水曜日 11:07 評価 #5076166

    夜のヤマトさん

    今まで運が良いだけでした。(笑)
    昨日は何来ても当たらず25Kやられました(笑)
    AIKAの振りむきハート9個もダメ。
    女群予告、同じリーチ、ボタンピンクでもダメ。
    調子良かった頃はこれ全部当たってました・・・。
    赤保留絡まないと無理ですね(笑)

    ただその後打ったセクシーボウルで7000発出て取り返せましたけど(笑)

    あまり深追いはダメですね・・・気をつけます。
  3. 7000はつ! さん 2018/08/23 木曜日 11:52 評価 #5076517

    どうしても俺は負けてないぜ!感がありありやな?
    パチンコなんてみんなトータルでは負けてるんやから、そんなムキになるなよ笑
    調子が良くて勝ってて嬉しすぎて、自慢したいが話す相手もいない。
    そんで掲示板で自慢か笑
    あまり自慢してると、今までボロくそに負けてきたぜ!ってバラしてるようなもんだぞ?
    ほどほどにな笑
  4. 16連 さん 2018/08/24 金曜日 14:53 評価 #5076861

    ん~なんか勘違いされてると思うんですけど、
    ジューシーハニーの相性が良いって話してるだけですからねw

    もちろん他の機種ではぼろ負けですわw
    誰でもわかってますよそんなこと。

    自慢してるって書いてあるのにそれを突っ込んでくるあたりが相当小さい方ですね。

    ご忠告、ありがとうございます(^◇^)
  5. 16連 さん 2018/08/24 金曜日 14:55 評価 #5076863

    あ、ごめんね、自慢って書いてるのはこの機種の別の方のスレッドにでしたわ。そこまで読んでないよね。
  6. じぇじぇ二郎 さん 2018/08/24 金曜日 15:12 評価 #5076871

    相性あります。私は台よりもメーカーです。
    サンセイ、SANKYO、京楽はいいのですが、サミーだけはさっぱり当たりません。
    さて、マイホは新旧隣あってあります。空いている方をうってます。う〜んやはり旧の方が連しますね。あたり前ですかね。
  7. ひっし!やな さん 2018/08/26 日曜日 03:42 評価 #5077365

    7000発出て取り返せたけど笑
    なんの言い訳や?笑
    俺は負けてないぜ、アピールが哀れ笑
  8. 16連 さん 2018/08/27 月曜日 14:14 評価 #5077842

    じぇじぇ二郎 さん

    返信ありがとうございます。
    確かにメーカー相性ありますね。
    サンセイは基本打たないので、久しぶりにヒット台でした。

    私はSANKYOがとにかく当たらないです・・・新しいアクエリオンは未だに当たってません・・・。

    旧の方は1度も打ったことないので探して打ってみたいと思います☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT