| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニー2シリーズ」

記事番号【5174414】が含まれるスレッド

 疑似連バナナすべり2連続と時短7テン 桜迷路 さん 2019/07/16 火曜日 22:30  #5174091
本日の実戦での質問です。
よろしくお願いします。


(1)ミニキャラがバナナの皮で滑ると疑似2へ進み、その場合ほとんど発展しないと思います。
本日は珍しく、疑似2でも連続でバナナ滑りがあり、疑似3へ進みました。

これは滅多に出ないと思いますが、この時点で熱い演出になりますか?

ちなみに疑似3で胸アツ1個(レジェンド女優)+歌リーチ(気分上々)で通常当たりでした。
たまたま結果がよかったのですかね。


(2)前に出ていたかと思いますが、時短7テンは確定ではなく激熱ですよね?

先ほどの通常当たり時短85回転目で、胸アツ2個(激ハート+女優群)+ワンナイト+7テンで当たりました。

どっきゅんゾーン残り3回の時点でハート11個だったので、12個を確信しましたが、最後は3連続で別女優でした。
ちなみに時短40回転目で、胸アツ2個ワンナイト外れだったので、この当たりゲットはよかったです。

  1. きずぽんず さん 2019/07/17 水曜日 10:10 評価 #5174250

    バナナ滑り擬似2→擬似3はそれだけでは特に何もアツくないと思います。
    バナナ滑りでアツイ局面は、
    (1)画面中央にボタンが出て押すと背景が青〜赤になり女優が出る演出がありますが、ボタンが出たと同時にバナナで滑ると、スキップボタンへ。但しそこそこの場面ならバナナ失敗でもボタン押して「胸アツ」「アクシデント」が出る時がそれなりにありますが、それだけでは信頼度低いです。
    (2)テンパイ後以降にバナナ滑り演出が出ると、成功→スキップボタン、失敗→普通に発展or何も無し。
    上記2点に尽きるかと思います。

    時短7テンパイですが、確定では無いかもしれないけど自分は1度も外した事ありません。(3テンパイも含め、30回以上)
    ワンナイトリーチは、胸アツなどより図柄です。テンパイが3,7ならいただき、それ以外はハズレと思っています。胸アツ2個で3,7以外より胸アツ無しで3,7テンパイです。
    1度レア?な7テンパイで当たったのですが、時短中普通に擬似3したのですが、擬似3時に普通に7テンパイになり(煽り無しで何事も無いように7に停止、胸アツ無し)花火リーチで直当たりしました。
  2.  桜迷路 さん 2019/07/17 水曜日 23:00 評価 #5174414

    user imageありがとうございます。

    バナナ滑り2連続は特に熱くなく、たまたま結果がよかったみたいですね。
    また、時短7テンは「確定」の可能性もあるということで。

    ワンナイトは「胸アツより図柄」なるほどです。

    昨日の時短中のワンナイト2回は、どちらも胸アツ2個でしたが、
    1回目は3テンでも7テンでもなかったので、ハズレ覚悟ということで…。

    これまでのワンナイト当たりを思い出してみると、
    たしかに図柄が3テンに変わって、ST当たりゲットしていたことが多いように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT