| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5388427】が含まれるスレッド

最近ですが すらっち さん 2021/06/09 水曜日 20:48  #5366514
2回続けての経験ですが
チェリーが左リールでは停止しても右リールが停止しない日が続きました。
マイスロでは回数カウントされていました。
初日は、ともだち・決死のリーチが多く1000枚プラスで
2日目は、キリシマ・タカオの連続で、38k後2600枚超えでした。
ともに今まで経験したことが無かったので投稿してみました。

  1. カウントにより さん 2021/06/09 水曜日 20:58 評価 #5366518

    マイスロにカウントされたのならこぼしだと思いますが、その形でのリーチ目があったような気がします。アツめの演出でのその出目で種ありなら単独かと。
  2. 戦国紳士カチク さん 2021/07/03 土曜日 17:01 評価 #5373794

    カウントされていれば 
    チェリーのこぼしですね。

    適当打ちしてると
    右チェリーこぼし易いですよね…


    この機種で単独の出目は
    左リールに白7の塊を狙えば
    ほぼ中チェが止まります。
  3. 設定1を全突 さん 2021/08/20 金曜日 20:43 評価 #5388424

    user imageこの機種に単独は斜め海苔揃いのエピボしかありません。
    確定役は合算1/7282ですが、これを揃えられないので単独と勘違いしている人がいるようです。
    画像はギアスCCの物ですが、内容は一緒です。
    確定ベルは引いたことが無いですが、それ以外は順押し海苔狙いで揃います。
  4. 設定1を全突 さん 2021/08/20 金曜日 21:04 評価 #5388427

    user image見落としてました、確定ベルも海苔で揃いますね

    左に海苔狙って
    下段ならスイカor確定役2種
    中段なら重複リプorチェリーor確定役
    上段なら滑りリプor確定チェリー(上段海苔揃いと海苔ハズレ)
    画像は海苔ハズレです。
  5. 設定1を全突 さん 2021/08/20 金曜日 21:14 評価 #5388430

    リーチ目は
    順押しなら小山ボナ図柄、中段べベリ、上段リプ、スイカ外れ
    中押しだと上段スイカ、斜めリリス
    他あるかな?

    ※明らかなのは除く
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT