| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5167148】が含まれるスレッド

コンゴウカットイン 死に候 さん 2019/06/23 日曜日 17:12  #5167148
リールロックからのコンゴウカットインの際に画像の様な1枚絵は1確だと思いますがイオナのカットインでも出ますか?
  1. 戦国紳士カチク さん 2019/06/23 日曜日 19:16 評価 #5167195

    何度か逆押しで 狙ってはみたんですが…
    何度繰り返しても
    バーが滑って 小リプの形になってしまうんです…

    ただ 左から 挟むと 2確の金カットインでます。 (内部白7以上)
    その時の画像は忘れましたが 
    バー揃えると 霧の生徒会出ます。
  2. 未来日記好き さん 2019/06/25 火曜日 19:00 評価 #5167787

    >>死に候様

    多分、あると思います
    リールロックでイオナの狙えになり
    左上段にバーが停止し、画像出たような
    画像はハッキリ覚えてません

    あくまでも個人の記憶ですので、100%は保証出来ませんが…ご参考までに
  3. コバ小箱 さん 2019/06/25 火曜日 19:40 評価 #5167797

    リールロックのイオナのカットインでの1確画面は、バニーガールのオールスターだったと思います。
    マイホの台の上に、A4サイズ位の簡単な台説明があって、その絵があったはず。
    明日にでも写メ撮ってきます。

    戦国紳士カクチさんが仰っているのは、「霧の風紀は地球の風紀」とセリフがあるやつですよね。
    そちらも写メ無いですけど、見た事あります。

    死に候さん添付の画面では、「コンゴウだ〜い好き」ってマヤのセリフが入りましたよね。
  4. 死に候 さん 2019/06/25 火曜日 23:55 評価 #5167870

    そうですね
    クリスマスの格好って
    6示唆のやつだけかと思ってましたが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT