| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTハイスクール・フリート」

記事番号【5157786】が含まれるスレッド

子役について ボブa さん 2019/05/22 水曜日 02:38  #5157786
今更ながら初打ちです。
推定設定456を打ったのですが
明らかにスイカの確率が1以下だったのですが、この台はスイカがあてにならない機種なのでしょうか?
また、ボナが一気に連想して合算6になって判別難しいと感じたのですがこの台はこういう台なのでしょうか?

  1. まささんちーむ さん 2019/05/22 水曜日 19:12 評価 #5157907

    最近は養分打ちしかしてないので
    あまり参考になる事は言えませんが
    スイカの出現率もひとつの判別要素としては有りだとは思ってます。
    しかしながらそれ以上に一番重視してたのがスイカからの異色BBの出現率でしたね。
    スイカ出現率に関しては分母の差が少ないのもありますし多少ブレたりはするのもだと思ってます。
    アテにならないわけでは無いですが
    気休め程度にカウントしておくぐらいで良いと思います。
    上っぽい台はとりあえずスイカ異色が
    バンバン来るイメージはありましたw
    (逆もまた然りですが)
    結論を言うと試行G数もそれなりに必要にはなってくると思いますがスイカ異色BB出現率をカウントしておけばそれなりには判別しやすい台かとは思います。
    ボナ終了画面に関しては数値的な解析が分からず(どっかに出てんのかな?)何とも言えないですが,,,w
    あと小笠原光ちゃんが可愛い台。
    (長くなってすみませんでした)
  2. ボブa さん 2019/05/22 水曜日 20:16 評価 #5157918

    返信ありがとうございます。
    たしかにスイカ異色はバンバン来ました。
    確かに小笠原光ちゃんは可愛いですねw
    上の設定はかなり楽しめる感じなのでそこそこ設定使って欲しいですw
  3. まささんちーむ さん 2019/05/22 水曜日 21:44 評価 #5157940

    user imageこのツンデレ顔が良さみしかない。
    上の設定だとART中もボナがそこそこ
    仕事してARTもそこそこ続けられるんで
    入って欲しいですね。
    (最近は設置してる店すらかなり少なくなりつつありますが,,,)
    敗フリおじさんにならないように
    頑張って下さい。
  4. THRF さん 2019/05/22 水曜日 22:44 評価 #5157955

    ボーナス重複しないスイカに関しては
    設定差はないです。

    スイカ重複異色が
    設定1・2 1/1489.5 = 44/65536
    設定3・4 1/744.7 = 88/65536
    設定5   1/618.3 = 106/65536
    設定6   1/452  = 145/65536

    これに対して小役確率として出されているスイカトータルの確率は
    設定1・2 1/73.8 = 888/65536
    設定3・4 1/70.3 = 932/65536
    設定5   1/69  = 950/65536
    設定6   1/663 = 989/65536

    これをもとにボーナス重複しないスイカの確率を算出すると
    全設定共通 844/65536となりますので、
    ボーナス重複しないスイカをカウントしても
    設定判別には何の意味も持たないです。
  5. ボブa さん 2019/05/22 水曜日 23:05 評価 #5157962

    やっぱり解析はあてにならないですね!
    もっと設定使えばそこそこ面白いのに勿体ない
  6. THRF さん 2019/05/22 水曜日 23:08 評価 #5157963

    ほとんどの5.9号機は
    有利区間を抽選するレア役は設定差がない(設定差をつけることが出来ない)
    ので、
    それを知っていればわかることですよ。
  7. まささんちーむ さん 2019/05/22 水曜日 23:15 評価 #5157969

    スイカA、スイカBに関しては
    設定差が無かったとは(ニワカ)
    申し訳ございません。
    自分も知識不足でした,,,
    演出面でも未だに謎が多いので
    もっと勉強させて頂きます。
  8. ボブa さん 2019/05/22 水曜日 23:44 評価 #5157983

    5.9号機は設定4段階ぐらいがちょうど良かったのかもしれないですね。
    4000枚以上でてくれたんでこの台は神台です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT