| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTハイスクール・フリート」

記事番号【5092964】が含まれるスレッド

 結局のところ… 現妖怪改役、まち さん 2018/10/11 木曜日 00:19  #5092964
この機種は、ARTぶち込んで1回目のダイスチャレンジで味方艦×3来て、敵がアドミックか伊201で、その1回目のARTで相手を大破させないとEDは厳しいですね。

私の場合…同色BB→バグフリーズでARTをGET
     ダイス赤で味方艦×3
     ART中にピンチ目2回引き、伊201を撃破
赤道祭突入でスルー

2回目のARTでアドミックで味方艦×2でピンチ目1回で敵大破で半分ゲージ
自軍ダメージ5、相手大破で残り2メモリ
赤道祭を引き、10個ストック

2個目のストック消化したときにVSさるしまから中破VS大破、でしたが…
赤道祭に入り、7個ストック

そこから相手は伊201ばかりでしたが、8戦目辺りで武蔵乱入でEDへ…


要は赤道祭を引かないと、1000枚すら厳しいと思うんですが皆さまはどうでしょうか?


今日打った台は…
総回転数  5400ほどで
BIG合算 44回
設定2以上背景が1回
高設定示唆背景が5回

スイカ重複が6回



ん〜…少なくても5,6はないと思うんだけどなぁ…

山は2300枚と1900枚の2ヤマはありました。
でも4000枚しか出なかった。。。

〇半とかは前に9000Gで8000枚出してる台が3,4台見かけたけど終始グラフが上に急に上がりっぱなしだった…うらやましい。。。

  1. やばたにえん さん 2018/10/11 木曜日 12:09 評価 #5093103

    赤道祭なしで1000枚いったことないなあ
    というか、赤道際ないとまず自力継続すら厳しい
    相手潜水艦で、こっち数ダメージ、敵大破まであと1Pとかで負け連発ですもん
    真面目にマジハロ6のが勝負できる気がします
    この台熱くなれる箇所が全くなくないですか?
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/11 木曜日 22:02 評価 #5093300

    やばたにえんさん
    そうですね。最初はさるしま以外の艦が選ばれますが、一番勝利期待度高い伊201でも負けることありますしね。。。
    敵のゲージ…中破の半分以上メモリがいくとダメージ与えても1ずつしか減らないですね。。。
    大破後も赤CIでも1ずつしか減りませんでした。。。
    マジハロ6は…マジハロ5でボコボコにやられたので打つ勇気がないです。。。

    アツくなれる箇所は…う〜んないかも。。。
    よく打ってる同じ5.9号機のゾンビですか、はレア役時に逆押しすることでアツくなれるんですがね。
  3. タコライス さん 2018/10/15 月曜日 12:38 評価 #5094515

    ピンチ目連打で同色BIG重ねればモリモリ増えます、art自体割が低いし赤道祭もたかが70%ですから11祭で艦隊貰えなかったこともあります。
  4. やばたにえん さん 2018/10/16 火曜日 00:09 評価 #5094698

    これゾンはボーナスを揃えるのが他機種より無駄がないのがいい点かなーっておもいます!
    叩きどころも一応ありますよね!
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 01:05 評価 #5095997

    タコライスさん
    なるほど、確かにピンチ目の重複率は21%。うまくいけば可能性はありますね。
    11祭りで艦隊ですか…それはきつい。。。中段しかダメージ与えれないからやばいな。。


    やばたにえんさん
    そうですね。逆押しで赤7揃いは0Gで。
    あとは次に赤バケ狙って、次に白バケ狙って、最後白7狙って…最低でも3Gあればボーナス成立(リプがほぼ揃いますが)できるのでここはいいですね。
  6. ぶっちょん さん 2018/10/23 火曜日 11:32 評価 #5096883

    自分はバグフリーズで恐らくダイスレベルMAXで赤道祭一度も入らないで完走しましたよ。
    毎回味方2つ以上あれば、かなり楽ですね。
    まあ、さるしまが一度しか出なかったったってのもありますが。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/25 木曜日 13:35 評価 #5097528

    ぶっちょんさん
    おぉ、赤道祭なしで完走ですか!すばらしい。
    ダイスMAXってレインボー?赤は何回かありますが最低は1艦ですね。
    そういえばもらえる艦隊もシナリオがありましたっけ??
    確かに艦隊が2つあると基本は上段か中段、中段か下段、なのでダメージは与えやすいですね。
    さるしまは10ダメ喰らうことが多いのであまり会いたくないですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT