| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWシリーズ」

記事番号【5059370】が含まれるスレッド

高尾終わったな。 雨天の拳 さん 2018/06/27 水曜日 13:39  #5059370
パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.
twitterで大炎上したね。
部品配給もできない事態に。

  1. 雨天の拳 さん 2018/06/27 水曜日 13:42 評価 #5059371

    user imageお詫びにパチンコや向けに安く台提供する形に、P沼は、部材不足で納品自体未定。
  2. 6でっかか さん 2018/06/28 木曜日 11:55 評価 #5059690

    8月から設定導入されるの?
    終わりだろ釘調整のダブルパンチは一般人は志望遊技。朝から並んだり後ろで立ち待ちの酷いハイエナできる人しか稀にも勝てないでしょう。
  3. ぶなしめじ、! さん 2018/06/28 木曜日 21:53 評価 #5059788

    客側が1番の被害者だろ。訴えていいレベルなんじゃないのこれ?
  4. 詐欺は正義 さん 2018/06/28 木曜日 22:08 評価 #5059794

    見える部分で詐欺ってる訳だから、中身なんかほんと何してるかわからんよ
    この文書は一番損してるユーザーなんて眼中にはないとはっきりわかる高尾の意思表示
  5. 左手の貴公子 さん 2018/07/01 日曜日 01:32 評価 #5060291

    >この文書は一番損してるユーザーなんて眼中にはないとはっきりわかる高尾の意思表示

    ん?
    いいんじゃない?
    いっつも思うんだけど、メーカーのお客様はホールなんだから、エンドユーザーの我々の事を考えて動いてる訳ないじゃん。
    メーカーが補償とかで動くのは、いつだってホールが不利な状況になった時。
    打ち手がいくら負けようと関係ない。

    演出バランスについて、メーカーに文句が出るのはいいと思う(台を作ったメーカーの責任だから)けど、出る出ないは完全にホールが操ってるんだから、メーカーに言われても困ると思うんだけどなぁ…
    どんなに極悪スペックでも、出そうと思えば出ない台なんてないでしょ。
  6. ヒーロータイム さん 2018/07/01 日曜日 04:39 評価 #5060307

    これ台の遊戯説明とかスペック自体が違うって話じゃないから客は何も詐欺られてないでしょ。
    ただメーカーは射幸心煽れますって言ってたのがそこまでじゃなくて客付きが悪いから謝ってるだけですよ?
    もともとそんな甘い台じゃないし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT