| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5162540】が含まれるスレッド

枠下BAR狙い ぱるお さん 2019/06/07 金曜日 13:52  #5162393
最近枠下黒BAR狙いを始めました。

左リール、黒BAR、赤7狙いでハズレ目で、3消灯などの演出で当りはリーチ目役Bの取りこぼしで出ると認識しています。
対応役は赤7とREGと黒BARですよね。
(ここが間違っていたらすいません。)

そこで、当初の枠下黒BAR狙いですが上段青7まで滑ってこなくて(枠上青7)、ハズレ目3消灯発展やラジカセハズレ目発展、はハズレ確定ですか?

前提がリーチ目役Bのこぼしでのみハズレ目で当たりがあるならば、枠上で止まっている時点でハズレ確定なのかと思った次第です。

よろしくお願い致します。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/07 金曜日 14:08 評価 #5162396

    C+黒BIGもバラケ目から入りますよ。その際は枠上青が停まります。下段にチェリーを押すと青を引っ張ってきますが…。
    まあ、出現率がアレなんでなかなかお目にかかれませんが…。
  2. アシュラ53 さん 2019/06/08 土曜日 00:28 評価 #5162540

    user image1ヶ所間違えていますね。
    リーチ目が止まらないボーナスフラグは3つ。

    リーチ目役B+赤7
    リーチ目役B+REG
    リーチ目役C+黒BAR

    リーチ目役B+黒BARはリーチ目が止まりますよ。

    私もチェリー落としを行いますが、ス☆リプは順押しのみOKのリーチ目もあるので注意して下さい(下段リプレイテンパイハズレ:写真は2消灯のため2確)。

    キャラリンフラッシュ→ス☆リプ停止→中上段赤7ビタし、スベって中中段リプで2確黒BAR(1枚役C重複)とか、1人でニンマリする事が可能です。
    1/9000以下ですがw
  3. ハナビスカス さん 2019/06/08 土曜日 13:32 評価 #5162663

    下段黒狙い順押しが楽しい。 油断するとスイカこぼしますが… リーチ目、中段星揃い、バラケ全てにおいて楽しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT