| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5159873】が含まれるスレッド

ラジカセ2消灯スイカ タコスーろ さん 2019/05/29 水曜日 07:50  #5159754
変則じゃない方です。重複期待度はどれくらいなんですかね

先日4回目を引きましたが初めて外しちゃいました。BGM変化のタイミングや発展の有無でもだいぶ変わるんですかね?

  1. THRF さん 2019/05/29 水曜日 08:11 評価 #5159757

    期待度は高いですが、
    ハズレもあります。
    通常のラジカセの法則と同じで
    それが矛盾すれば確定です。

    おそらくスイカAでしか発生しませんので、
    発展すれば確定だとは思います。
  2. ウィンどん さん 2019/05/29 水曜日 08:45 評価 #5159767

    スイカの場合は分からないですが、ラジカセの消灯法則は通常とは異なります。
    私自身、ラジカセ2消灯+チェリー→発展ではずれてます。
    公式では、「ラジカセの場合は12消灯以外の消灯でもスイカが揃う事がある」という回答は出てますね。

    期待度については、消灯時点で80%以上、発展までいけば95%以上あると考えていいと思います。
  3. すかんぴん さん 2019/05/29 水曜日 10:28 評価 #5159790

    主様に申し訳ありませんが、スイカ重複絡みで便乗質問させてください。
    3消灯発展無しのスイカは重複期待度はどの程度になるのでしょうか?
    自身4度経験があり全て当たってるのですごく期待してしまってるんですが、いずれ外す時のための予備知識として教えて頂けたらありがたいです。
  4. THRF さん 2019/05/29 水曜日 16:52 評価 #5159873

    user image>すかんぴん さん
    通常時約70%
    ART中は35.7〜58.8%です。
  5. すかんぴん さん 2019/05/29 水曜日 18:22 評価 #5159901

    THRFさん、回答いただきありがとうございました。
    状態別まで教えていただき参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT