| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5412078】が含まれるスレッド

ビタ判定 三日月夜空 さん 2021/12/04 土曜日 11:22  #5411919
連投失礼します。この台のビタ判定の範囲についてどう思いますか?

他の台と比べてキツい、ユルい、気持ち早く/遅く押すと成功しやすいとか。

個人的にはひぐらしよりも遅めが安定な気がします。

  1. 六号 さん 2021/12/04 土曜日 12:05 評価 #5411924

    図柄のデザインや大きさ、コマ数によるリールの回転速度で
    視認しやすい、タイミングを取りやすい…といった個人差はあると思いますが、
    「ビタ判定の範囲」というなら同じだと思いますよ。

    個人的には、ひぐらしの方が早く押してしまう傾向がるので遅めを意識してます。
  2. りほほ さん 2021/12/04 土曜日 12:56 評価 #5411932

    ビタ判定の範囲は過不足なく1コマ分です。その範囲がメーカーによって若干上下することはあってもこの台は厳しい(狭い)、緩い(広い)などはありません。

    難易度はその対象図柄の視認性でほぼ決まると思います。ただ直視できる人からすればすべての台のすべての図柄で視認性に差異はないので難易度は全部同じだと思います。

    個人的にはひぐらしとかユニバ機は早め、大都は普通、サミーは遅め、ネットはかなり遅めで安定する印象があります。
  3. 一般アッパ一 さん 2021/12/04 土曜日 22:16 評価 #5411998

    ビタ判定は全メーカーきっちりと1コマだと思います
    制動距離はメーカーによって多少の差異はあると思うのでそれですかね?
    あと台の個体差は無視出来ません
    同じ台を打ち続けるのが一番成功率高いと思いますが、実際はそうもいきませんよね
    自分が通っているホールの各台のクセ?を把握しておく必要はあると思います
  4. 最近あまり出ない さん 2021/12/05 日曜日 09:56 評価 #5412078

    user imageこの画像役に立ちます?
    個人的にはメーカーによってビタ判定場所は違っている気がします。
    機種の作り込みによって制動距離とか変わりますしね。
  5. たまにアル中 さん 2021/12/06 月曜日 17:09 評価 #5412321

    ビタ判定はどないか知りませんが、あなたの非常識判定については語れます。

    語らんけど。
  6. 出意巣苦 さん 2021/12/06 月曜日 17:37 評価 #5412329

    関係ないひぐらしの話を持ち出すなって話
  7. ウィンどん さん 2021/12/07 火曜日 22:03 評価 #5412583

    昔は、台そのものの性能の違いからくる判定の違いはちょっとあったと思いますけど
    、今は制動距離の性能の差はそこまでないので、ほとんど違いは無いと思いますよ。

    即停止可能とかの性能差はありますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT