| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5393284】が含まれるスレッド

設定1 パトランプの化身 さん 2021/09/06 月曜日 22:58  #5392736
おそらく設定1だと思うんですが、設定1だけ異常に吸い込みが激しい気がします。
フルでぶん回せてないですが、プラスに行く気配が全く無かったです。
これは設定1だろって台で勝ったことのある方いますか?
103%ってこんなもんなんですかね?
一応ビタは100%で小役の取りこぼしとかも無かったです。

  1. パトランプの化身 さん 2021/09/06 月曜日 22:59 評価 #5392738

    user imageこれは別の日に打った台です。
    低設定のディスクアップで勝てるイメージが湧きません。
  2. 銀閣寺 さん 2021/09/06 月曜日 23:40 評価 #5392757

    同色引けてないヒキヨワさんですね。同色を300分の1より引けている日は、私はあえて負けていません。同色を200分の1位で引けた日なんか、差枚5000枚プラス。ビタは80%くらいでも、余裕でプラス。
  3. ディスク鹿 さん 2021/09/06 月曜日 23:44 評価 #5392762

    トータル収支と分けて、ディスクのみの収支を付け出して約1年。実戦回数は315回(短時間多し)ですが、ほとんど設定1で勝率59.4%です。
    設定1だと思う理由は設定を入れる理由が無いからです。私が店長なら入れないですw

    最低では4000ゲーム弱で4000枚負けた事もありますし、最高は5000枚以上勝った事もあります。
    理論値、期待値を信じて回すしか無いですね(^_^;)
  4. ムーーーーービ! さん 2021/09/07 火曜日 00:52 評価 #5392781

    私もトータル勝率59%で固定されてますね
    ◯◯◯パイは勝率65%ほどあるので103%と104%の差って大きいと思います!(ディスクより長時間腰据えて打つってのもありますが)
  5. パトランプの化身 さん 2021/09/07 火曜日 11:02 評価 #5392839

    同色引きまくる引き強じゃないと低設定はキツい感じですね、了解です!
    逆に考えたら、同色引きまくれれば1でも勝てる可能性が十分あるって事でいいですかね?
  6. じぇっとらべんだ さん 2021/09/07 火曜日 12:07 評価 #5392846

    そもそもパトランプの化身さんは通算で何ゲームほど打たれてるんですか?
    10万〜20万ゲームくらいでしたら低設定のジャグ打ち散らかしてるだけで大幅に勝ち越してる人もいるでしょうが100万ゲーム以上となればほぼ居ません
    一日の結果にとらわれる事なく大量のゲーム数を消化することでしか望んだ結果は得られないと思いますよ
    もちろん100万ゲーム打とうが200万ゲーム打とうが必ず勝てるという保証はありません
    限りなく勝てる可能性が高くなると言うだけです
    ギャンブルに100%というか言葉はありませんので
  7. たかおたかお さん 2021/09/07 火曜日 12:43 評価 #5392862

    >これは設定1だろって台で勝ったことのある方いますか?

    ほぼ1だろw
  8. パトランプの化身 さん 2021/09/07 火曜日 16:05 評価 #5392900

    user imageじぇっとらべんださん
    >>僕は大体60万ゲームくらいです。
    パチンコ・スロットがたかだか1日で収束するなどとは思っていないので膨大な試行回数が必要なことは理解してます。

    たかおたかおさん
    >>僕の行ってるお店はディスクアップが8台ありますが、かなりの頻度で56が入ってます。
    ディスクアップもお店の扱い次第じゃないでしょうか?
    ディスクアップを設定狙いで座ることもありますし、僕自身もそのお店で何回もほぼ56だと確信できる台に座ったこともあります。
    ちなみに4日前に座った台は6だったと思います。
    乗せ無し2回、チェリ重バケ3回、DT無し異色3回、その他小役、ART中のハズレ、9枚役もぶっちぎりの6の数値でした。
  9. ディスク鹿 さん 2021/09/07 火曜日 16:34 評価 #5392904

    このご時世で先が短いディスクに設定入れてくれるなんて、超優良店ですね!
    しかし1でも店の利益が出ないディスクに設定入れるとは、、
    もし、仮に、1の出率を下げる事が出来れば設定も使えるでしょうけど、、
    私は遠隔や基盤イジリ系の話は全く信じてないですがね(^_^;)
  10. たかおたかお さん 2021/09/07 火曜日 20:52 評価 #5392961

    いやわかるよ
    俺も完全等価46枚で設定入れる店を知ってる。なんなら数日据え置く
    だからこそ言わせてくれ
    昨日今日別積みしているあの台この台
    99%設定1だ
    君はこの台の1を舐めすぎだ
  11. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/07 火曜日 21:31 評価 #5392971

    同色の分母が大きめなのと、DT、DJ乗せとブレる要素満載だから荒れるよね。
    1の同色、バケ確率より悪くても勝ってる時あるし。
    ディスクの6とかウラヤマシー。
  12. ムーーーーービ! さん 2021/09/07 火曜日 21:55 評価 #5392976

    気になって過去のデータ見返してみましたが4~5万負ける確率以外と高いですね
    数日そう言う日が続くと10万〜15万くらいの負けはコンスタントに食らってます
    20万以上負けたのは2回
    最高で43万沈んでる期間あり(9ヶ月間)
    それでもトータルでは10万枚以上はプラってるので打ち続ける以外にないですね
  13. せいちんs さん 2021/09/09 木曜日 00:19 評価 #5393264

    低設定が、というよりは6でも同色弱ければ全く勝てないですよ。
    そこに設定差はありません
  14. ぐいっと さん 2021/09/09 木曜日 00:47 評価 #5393268

    ↑のかたへ
     
    設定差がないはずなのに、1だけ異常に引けない。

    という意見じゃないですか?
  15. パトランプの化身 さん 2021/09/09 木曜日 02:52 評価 #5393283

    user image今日も打ってきましたが同色引けなさすぎてしっかり負けてきました。
    やはり引き弱な僕にはディスクアップキツいですわ笑
  16. パトランプの化身 さん 2021/09/09 木曜日 02:53 評価 #5393284

    user image途中のレギュラー連打がビッグだったらって思うとなかなか悔しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT