| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5391775】が含まれるスレッド

ビタ押し ゆバシ さん 2021/08/30 月曜日 23:22  #5391000
ディスクアップのビタ押しはなぜほかの機種に比べて簡単なのでしょうか?
リールの視認性が高いのが1番ですかね
あとは毎回セット出来るからタイミングを刻みやすいとか
突然ビタ押し求められる機種だと毎回始動位置が違うからタイミング取りづらい感じですかね

  1. パトランプの化身 さん 2021/08/30 月曜日 23:44 評価 #5391009

    超絶クソどうでもいいゴミみたいな質問して何がしたいん?
  2. ゆバシ さん 2021/08/31 火曜日 00:02 評価 #5391017

    いやほかの機種打ったあとディスクに戻るとあまりにも簡単すぎて不思議に思っただけです
    ディスクは打てるけどほかの機種は打てないって人は多いしやはりディスクだけ特別に簡単なんでしょうね
    たまに1.2コマくらいズルって滑って成功しますし笑
  3. たかおたかお さん 2021/08/31 火曜日 01:07 評価 #5391034

    全くの同感ですね。
    私はひぐらしのビタは6割程度ですが、ディスクは盛らずに97%前後あります。今日も丸1日打ってミス2回でした。
    真面目に2コマあんじゃね?って思ってます。
    2コマはさておき、おっしゃる通りリールの視認性の良さと狙うのが最下段の枠下だというとこでしょう。
    余りに簡単で皆押せるのでディスク2は救済切るか直視必須の箇所にして欲しいですね
  4. ゆバシ さん 2021/08/31 火曜日 01:26 評価 #5391042

    たかおたかおさん

    いくらディスクが簡単とは言え97%は凄いと思います
    ほかの機種で極端に成功率落ちると自信なくしますよね
    ディスク2では難しくして欲しいですけどそうすると一般の方へのハードルが上がって短命で終わる可能性もありますし難しいところですね
    貴重なご意見ありがとうございました
  5. 変則ま一にゃん さん 2021/08/31 火曜日 09:48 評価 #5391093

    またまあにゃんの自演か笑貴重な意見ありがとうって自分にお礼しちゃってるよ爆笑
    97成功の人が機種変わると60になるとかありえんから笑もっとマシな嘘つけよ、ゆばにゃん
  6. ゆバシ さん 2021/08/31 火曜日 12:29 評価 #5391119

    自演の意味は分かりませんが、97~60はちょっと無いかなとは思ってました
    ただ機種によっては10%前後は上下することはありえると思います
  7. たかおたかお さん 2021/08/31 火曜日 16:57 評価 #5391166

    いやまじやで
    まあマイスロないから証明しようがないし嘘と思われようがどうでもいいが
    ディスクはまじでミスるきしないし
    ひぐらしはまじで押せる気しない
  8. たかおたかお さん 2021/08/31 火曜日 17:14 評価 #5391170

    というか逆に言いたい
    ・枠下半分まで見えてる
    ・狙うのは大きい図柄
    ・毎G第一停止から同じ箇所を狙う
    これでなんでミスんの?
    確かに終日100%はなかなかむりや
    でも98%とかなら余裕だろ
  9. ゆバシ さん 2021/08/31 火曜日 18:07 評価 #5391185

    たかおたかおさん

    ひぐらしがいくら難しくても流石にもうすこし成功するのでは?と思った次第です
    早ミスか遅ミスか自分で判断しなければ行けない分、一度迷子になるとなかなか抜け出せないとは思いますが
    気を悪くされたなら申し訳ありませんでした
  10. たかおたかお さん 2021/08/31 火曜日 18:29 評価 #5391188

    いやひぐらしは無理です
    あいつは化け物です
    もう二度と打ちません
  11. ディスクアッパ横 さん 2021/09/02 木曜日 18:45 評価 #5391655

    ひぐらしは20コマで1コマ少ないから感覚的に遅く感じるのでは?
    打った事ないから知らんけど。
  12. たおかあたお さん 2021/09/02 木曜日 21:12 評価 #5391684

    コマ数の違いは間違いなく体感速度は変わりますね
    メーカによって1周の速度も微妙に違うでしょうし
    制動距離も違うと思います(1コマを21フレームに分割して下3フレームは止まらずに次のコマへ落ちるとかだったと思います)
  13. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/03 金曜日 01:29 評価 #5391775

    user image拾い物
    ディスクで97%なら運命分岐のプレッシャーにやられてる可能性もあるね。
  14. まっかっかちん さん 2021/09/04 土曜日 17:08 評価 #5392133

    転落100%にしてくれてる時点で打ち手の方は良い人です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT