| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5363585】が含まれるスレッド

添付よりも出現難易度の高いリーチ目は? 雲子吸血鬼 さん 2021/05/29 土曜日 22:11  #5363585
1/16384のリーチ目役A+BAR成立時限定でしか出せず、かつ左右ビタ必須のリーチ目を出現させることができました!

リーチ目役A+BAR限定のリーチ目で更に高難度のリーチ目があれば教えて下さい。できれば添付していただけるとありがたいです。

これよりも高難度であればドヤったことを謝罪します

  1. 変則アッパ一 さん 2021/05/29 土曜日 23:46 評価 #5363607

    BARが成立しているにも関わらず敢えて外して出した目を果たしてレアなリーチ目と呼べるでしょうか?
    リーチ目ってそう言うもんじゃない気がします…
  2. 雲子吸血鬼 さん 2021/05/30 日曜日 07:07 評価 #5363653

    いえいえ、リーチ目はどんな形だろうと上も下もないですよw

    このリーチ目は全フラグで最も低確率(単独、リーチ目役重複の中では単独異色とリーチ目役A+異色(設定1)と並んでワーストタイ)で2リールのビタ押しも必要なのでこの台のリーチ目の中でもトップクラスの出現難易度だと言いきれます。

    あと質問に答えてもらえませんか?

    こんなこと言いたくないですが、ハンネの最後の「一」が伸ばし棒ではなく、1の漢字になってる(ので捨てHNとかなりすましの類いである)ことには即座に気づきましたね。
  3. gayoduasen さん 2021/05/30 日曜日 07:27 評価 #5363656

    リーチ目役A+BAR限定のリーチ目

    これに限れば難易度でこれより難しいのは同率でしかないでしょうから、これを上回る難易度のはないでしょう。

    ただし、左はビタor4コマ滑りで出すことが可能です。ビタ限定ではありません。
  4. まあにゃん さん 2021/05/30 日曜日 18:10 評価 #5363767

    これちなみにリーチ目役A以外で右黒下段にビタ押した場合どう言う停止形を取るんですか?
    GODテンパイで右を狙う場合、青中段のビタ止まりor4コマ滑りの黒生入り以外考えられないので…
  5. ダブスタの神 さん 2021/05/30 日曜日 18:59 評価 #5363778

    A+黒でこの停止するのに
    黒単独だと滑る制御になるんだって
    勉強になった。
    制御って面白いですよね
    ちなみ黒単独の時は
    右下段ビタしたとき
    どういう停止するんでしょうか?
    黒単独はそもそも
    左ファースト時中段で止まらない
    制御ですかね?
  6. gayoduasen さん 2021/05/30 日曜日 20:37 評価 #5363805

    >まあにゃん さん
    これはハサミ打ちでしか出ない出目での話ですので、
    GODテンパイは順押しなので話が違うのですが・・

    >ダブスタの神 さん 
    単独だと左1コマ滑り、B黒or異色だと左1・2コマ滑りで
    左に黒が中段に停止します。
    そのとき右に黒下段に押すと、
    枠下黒停止でスホリがリールに停止します。
  7. まあにゃん さん 2021/05/30 日曜日 21:38 評価 #5363823

    >gayoduasenさん

    これが丁寧にどうも
    ハサミ打ち限定のリーチ目だったんですね
    自分が順押し派なので勘違いをしました
    次打った時GODテンパイからの右黒下段ビタ狙ってみます笑
    需要があるかは定かでは有りませんが、マニアックな停止形のリーチ目が出たら勝手に報告します
  8. gayoduasen さん 2021/05/30 日曜日 21:53 評価 #5363830

    >まあにゃん さん
    教典見直したら、1枚A黒だと
    順押しでも止まるようになってますね。

    それ以外のフラグ(Cを除く)だとスホリ停止です。
    Cは当然7が停止します。
  9. まあにゃん さん 2021/05/30 日曜日 23:31 評価 #5363866

    >gayoduasenさん

    経典に書いてあるんですね
    スホリ停止分かりました
  10. しけじま さん 2021/05/31 月曜日 18:12 評価 #5364038

    user imageどちらがレアかは分かりませんが私もA黒限定のこの出目やっと出せました! 雲子吸血鬼さんの出目はハサミだとリーチ目リプだとおもいますね(笑)
  11. りほほ さん 2021/05/31 月曜日 18:53 評価 #5364053

    しけじまさんのはハサミ押しであればA+BAR成立時限定のリーチ目です。順押しだとどっちだったっけ?教典には書いていると思いますが売ってしまったのでわかりかねます。

    順ハサミフリー打ちの前提なら、雲子吸血鬼さんのは右はビタ押し必須、しけじまさんのは右は2コマ余裕なので雲子吸血鬼さんのほうが出にくい出目となります。

    いずれにせよ、どちらも成立確率が確率だけに意図的に狙ってもなかなか出せない出目であることには変わりないですね。
  12. ダブスタの神 さん 2021/06/02 水曜日 12:05 評価 #5364496

    >gayoduasenさん

    ありがとうごさいます

    黒単独なのに左中段ビタは
    止まらないんですね
    知らなかったので
    左で滑って、右も下段1コマ滑ったら
    自分なら黒ケツ否定と勝手に判断して
    次ゲーム青赤ボーナスから狙い
    黒成立だと解ったら右の下段ビタミス
    思い込んでそうですw
  13. 雲子吸血鬼 さん 2021/06/02 水曜日 16:24 評価 #5364543

    皆さん、ご意見いただきありがとうございます。
  14. gayoduasen さん 2021/06/02 水曜日 17:33 評価 #5364558

    >ダブスタの神 さん
    すみません、間違ったこと書いてますね。
    左中段黒は単独でもビタ停止します。
  15. ダブスタの神 さん 2021/06/03 木曜日 02:07 評価 #5364673

    >gayoduasen さん

    了解しました

    自分の適当な左の制御のイメージで
    左ファースト時成立役に応じて
    無駄な滑りはしないイメージで
    右は成立ボーナスに応じて
    上段軸に滑ったり滑らなかったり
    するのかなって思ったので
    A+黒で写真の停止型なら
    黒単独では左右どっちの制御が
    変わるのかなって興味だったんです。

    なので間違っているのか正解なのかは
    正直言われないとわかってなかったですw

    両方滑る制御も押すいちによっては
    あってもそれはそれで
    面白いと思うだけなのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT