| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5352049】が含まれるスレッド

教えてください ゴミキムチ敷島 さん 2021/04/16 金曜日 23:40  #5351997
ウィンドンさんやうあさん等の昔からここにいる人にお聞きしたいのですが本当にトータル浮いてますか?
私リアルに収支圧倒的にマイナスのイメージなのですが体感と実際はそこまで乖離するものなのですかね。
ビタはビッグ3回に1回位ミスでスイカは1日うつと4回位こぼします。
フラグ判別やリーチ目有名な演出とボーナスの種類は知ってるつもりです。
出た半年後からまーまーうっているのですがまじで浮いてる気がしないです。
ちょい負けとかではなく数万枚単位で負けてる気がします。

  1. gayoduasen さん 2021/04/17 土曜日 07:02 評価 #5352041

    少なくとも

    実際の収支の記録を取っていない
    ビタがヘタクソ
    通常時の目押しがヘタクソ

    これで勝てると思っている時点でおかしいと思いますがね。
  2. たまご0719 さん 2021/04/17 土曜日 08:13 評価 #5352046

    私は90万ゲーム弱で約7万枚くらいプラスです。それでも直近の15万ゲームではマイナスなので、かなりブレ幅はあると思いますね。
    私は多分スレ主より目押しが下手ですが、それでもプラスになってるので続けていればプラスになると思いますよ。
    あと体感はあまり当てにせずに収支はしっかりと付けた方がいいと思いますよ。
  3. まあにゃん さん 2021/04/17 土曜日 08:26 評価 #5352049

    user imageこう言う質問を待ってました笑
    スレ主さんよりビタ下手ですけどこんな感じです
    ゲーム数は取ってませんが100万ゲーム以上は確実です
    撤去までお互い頑張りましょう
  4. ディスク鹿 さん 2021/04/17 土曜日 15:57 評価 #5352109

    user image約50万ゲームでの収支です。
    勝率はそこまで高くないので、負けてるイメージがあるのかも知れませんが
    ディスクのみの収支ならスレ主さんも勝ってるのでは?
  5. ウィンどん さん 2021/04/18 日曜日 00:33 評価 #5352216

    余裕で浮いてますよ。
    とだけ、答えておきます。
    他の機種で溶かしたりしてますけども(汗)
    ちなみにビタ押し成功率はトータル98%ちょっとくらいですかね。
  6. ブタキムチ馬馬 さん 2021/04/19 月曜日 18:51 評価 #5352593

    細かい記録なんて取ってないし目押しも似たようなもんだけど余裕で勝ってます。

    馬鹿の暴言は気にしないでいいです。
  7. ディスクのアップ さん 2021/04/21 水曜日 02:09 評価 #5352982

    はじめまして。
    目押し出来ない(5割未満)ですが、好きなので100万Gは打ってますが、3万枚はプラスになってます。
    あくまでも好きで打っているので、設定、目押しは重要視してません。異色をどれだけ引けるかゲーだと思っているので。
  8. ディスクのアップ さん 2021/04/21 水曜日 02:12 評価 #5352983

    ↑異色×→同色○
    ですね(^_^;)

    訂正訂正訂正訂正訂正訂正訂正訂正訂正
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT